忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの画像加工になったようです

ゴジラさんの加工講座?に惹かれてやってしまった・・・・
かなり適当だけど勘弁

10mai181949s.jpg元画像の天子

というかここに貼って良いのかと思う
悪かったらコメントください、はずします







さてこっから本番
4ea89357.jpega6df8fd8.jpegda1b5726.jpegd945d605.jpeg










もう天子尽くしですね
前にもこういうのやってました。この記事です

正直何をやってこうなったのかあやふやです・・・
とりあえず元画像を白黒→複製→階調を反転・・・・・・・完成!!!
階調を反転した後は適当にシャープにしたり(一番右)一色に塗ったレイヤーを重ねたり(左から三番目)etc


久しぶりだけど何がしたいのかさっぱりです
持ち帰りたい人はどうぞご自由に


では
PR
長い長い受験シーズン?とやらに終止符を打ちました!!
まぁ、簡単に言えば第一志望校に合格しただけの話です。
・・・なんて言うと書くことが無くなるのでもうちょっと引っ張ろう。

題名に触れておくと、志望校の偏差値がだいたい64,5くらいで自分の偏差値が60行っているかも怪しいんでね。
正直この試験でいろいろなことがわかった。
・偏差値はそこまで気にすることはない。
・○○検定取るよりもゴミ拾いとかのボランティアに参加した方が内申が良い(普通は違うと思うけど)
・教師には落ちると思われていた
等ですね。

最初のは説明したから良いとします。
次のはちょっと意外でしたね。
定員100人で上位50名までは学力検査だけで決まるんですけど下位50名は+評価点で決まるんですね。
(評価点とは内申点+適性点で、満点が450というよくわからないもの)
自分は50位までに入る自信ありませんよ?で、そうなると適性点勝負、否内申点勝負と言っても過言ではありません。負ける自信だけはかなりありました・・・^^;
何を隠そう、暇人はこの三年間なにも資格を取っていないのだ!!はい、自慢げに言うことではないですね。
ましてや、推薦を受けられないほどでしたからねぇ。しかし、資格は取っていなくても一つだけ内申にプラスされる物がありました。
ゴミ拾いです!!
まぁ、ゴミ拾いの目的はこのためだったんですけどね・・・。ちなみにゴミ拾いについては書いてません。
学力検査は数学と英語が死にました。頼みの綱は国語と社会という明らか場違いな教科w
社会は八割とれていたと思いますよ。数学と英語は五割取れてればいいや的な・・・
あれ?話が逸れていったような気がする・・・。内申についてはこんな感じですね。

最後は今日あったことです。
発表が9時にその学校のホームページであったんですよ。それまで公立に向けて勉強してたけど頭に入らなかった・・・
で、九時ちょうどに見てみたら第一希望の科には番号は無く、第三希望の科にありました。
叫びました。壁殴りました。学校までずっと走っていきました。訳わかりませんね。
で、担任に報告すると褒められたけどそのあと
「正直○○(本名)はだめだと思ってた」
とかほざきやがった!
ざまぁwwwwって感じでした。
以上ですね。無駄に長いです。読む気無いと思いますが頑張ってください!

最後に試験が終わった後に作った壁紙と自分の番号でも(記念に。でも載せて良いのかな?まぁいいか)
6d6ae4c5.jpegd325dde2.jpege624bbbd.jpeg






妹紅と小悪魔と番号「1297」
今気づいたんだけど妹紅の上の方に線があるような気がした・・・・。確認はしっかりと・・

自分の番号は一番端っこにあったのでちょっと悲しかったり・・・・・。

なんか無駄に長くなったけどこれで

では
久しぶりに作っても変わらず駄作になるって言うのは結構悲しい物だったりする。
前と違って駄作になっていったみたいな感じならまだ良いけどねぇ・・・。

まぁ、そんなこんなで始まりました。
久しぶりに壁紙作りました。
しかし、時間が少ないのでさっさと行きます
明後日が私立の試験の日となりました。
まぁ、ぶっちゃけどうでも良いですけどね。

さて、いきなり続き作ります。
今回は壁紙が結構ありますからね。

前の記事から一時間かな?で、いろいろと作りました。
とりあえずテストも兼ねて背景。
37a0ee6e.jpeg





青で塗りつぶし、グラデーションという機能を使った後、フィルタを使いました。
制作時間3分です。

次に何となく思いついた物です。
0a4fe342.jpeg





永夜抄より妹紅&慧音(ワーハクタク)VS輝夜&永琳です。
小さい状態だとバランスが悪いしか分かりませんが、元の大きさに戻すとひどいです。
なにしろ、できるか試しただけですからね。
結果としてはできたと思うけどなんかなぁ~・・・


ま、こんなんで終了。
また来年ですかね?
フリーエリア
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
(09/27)
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]