忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの更新だそうですよ。(そーですね!!)
そういえばそろそろ私立の受験だな~。めんどくせぇ・・・・
東方wikiでの投票は18か・・・。まだまだだな

はい、そんなこんなで始まります。

マジコン買いました!
まぁ、音楽しか聴いてないけどさ
いつか吸い出しでもやろうかと思います。

半月のアニメ見ているんだがいろいろと微妙・・・。
絵がなんか駄目な気がする。まぁ、声も予想と違っていて微妙だけど・・・・。
原作が良すぎるからかな?

何となく続きです
PR
(´・ω・)やぁ、バーボンハウス・・・・じゃないけどようこそ。
昨日は更新をしようと思っていたんだけど暇人が緋想天にはまってねめんどくさくなったというわけなのさ。
まぁ、本編でもどうだい?

ってことで本編?です。
昨日は天子と衣玖を見るためだけに使ったことのない魔理沙で頑張っていました。
まぁ、ノーマルはクリアできました。C、B、6C繰り返しだけで勝てるけどね
というか、PCがおかしいのか回線がおかしいのか分からないけど最悪なことが起きた・・・。
暇人、緋想天をやる

電話が来る

何故か回線が切れる

「接続が切れました」みたいなメッセージが出てくる

何故か緋想天が最小化される

メッセージ無視して数十秒後に緋想天を元に戻す

天子の「全人類の緋想天」のレーザーの餌食になっている

コンテニュー?

は?なにがおきたん?誰か産業で説明してくれ。みたいな感じになった・・・。

話変わるけど、今日amazonとメロンブックスから荷物が届きました!
amazon
メモステ4GB

メロンブックス
本三冊。全部同人誌

メロブで東方の同人誌探していたんだけど何故か輝夜のが少ない・・・
で、あるにはあるんだけど、絵が微妙だったりして結局買わず、緋想天組(天子と衣玖)の物を買いました

で、何となく続き
さて、前回の記事よりは落ち着いて行こうかと・・・。
というより前回がおかしかっただけで後はまともだと思って下さい。

いきなりですけど、今日アニメイトに行ってきました。で、いろいろと買いました。
写真はないけど買った物でも上げていこうかと

東方儚月抄・中
Fate/zero マテリアル
みつどもえ・1巻
鋼の錬金術師・19、20巻
さよならピアノソナタ・1巻
です。
4000円ぐらいでした。使いすぎたような・・・
まぁ、儚月抄とマテリアルとみつどもえが買えたから良しとしましょうか。
しかし、ハルノクニがなかったことと人類は衰退しました4巻がなかったのは痛かったな。
儚月抄は結構面白くなってい来ましたね。
軽くネタばれするとプロジェクトスミヨシ、又の名を住吉月面侵略計画(合ってるかな?)が順調に進んでいます。そして、あまりネタばれではないような気がします。
うんにゃは儚月抄・中の途中でのパチェのセリフです。このセリフを言うパチェは可愛いと思いました。しかし、かg(ry
マテリアルは設定資料って奴ですかね?けっこう楽しいです。以外とキャスターの初期の顔が良いとかいう発見がありました。
みつどもえは正直なところあまり話題にしない方が良いマンガですね。
さよならピアノソナタは神様のメモ帳を書いた人が書いているので買いました。それだけです。

さて、いつものように何となく続きでも作ろうかな
東方なので自己責任で
ふ~、久しぶりだね~。
誰だよ、題名みたいな文章考えた奴・・・。頭大丈夫か?

さて、今日はバトンづくし?です。
最初は水夢さんからもらった?バトンですぃ。

ん?見た人全員やるんだよ。


Q1あなたのお名前は?
暇人(ある場所では手裏剣)

Q2生年月日・星座は?
1993・9・11・乙女座

Q3血液型は?
Aですね

Q4好きな食べ物は?
煎餅?

Q5逆に嫌いなのは?
シーフード

Q6異性のタイプはどんなひと?
ロングヘアー。これに限る。

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
残念ながらフリーですぜ

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
・・・・よくわからん

Q9好きな映画は?
映画はあまり見ない・・・。でも、デジモンかな?

Q10好きな色は?
赤系

Q11趣味は?
特になし・・・っていうのはあり?

Q12兄弟は?
兄二人

Q13ペット飼ってる?
金魚。シマリスならいた

Q14なんか習い事やってる?
やってない

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
したいけどできない

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
中三

Q17携帯どこの使ってる?
もってねー

Q18何年くらい使ってる?
スルーで

Q19 S?M?
基本S

Q20身長いくつ?
約175かな?

Q21体重は?
約60kぐらい?(マジです)

Q22足のサイズは?
29

Q23好きなマンガは?
鋼の錬金術師

Q24好きなテレビ番組は?
見てない・・・

Q25何時に寝る?
平日でも休日でも1時ぐらい

Q26何時に起きる?
平日・7時
休日・1時(午後)

Q27持病ある?
ないと思われる

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
PSP

Q29いまの待ち受けは?
PSPなら秋葉様。たまにアーチャー

Q30いまの着信音は?
スル~

Q31パソコンには強い?
まだ弱い方だと

Q32ブログを始めたきっかけは?
なんとなく

Q33ブログを通じて友達がほしい?
微妙だな~。

Q34特技は?
これといった物はない

Q35質問長い?
ん~、長いかな?

Q36資格は何かもってる?
もってない

Q37これからとりたい資格ある?
P検2級ぐらい

Q38実は自分は○○○だ。
ロリぎみ

Q39子供のころの夢は?
パン屋。いや、だいたいの人がそうじゃないの?

Q40今髪の長さどれくらい?
少し長いかな?

Q41何色?


Q42スリーサイズをどうぞ
わからん

Q43チャームポイントは?
ないに等しい

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
教えられないね

Q45得意料理は?
野菜炒め・・・

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
でっででっででっていう

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
そこまで

Q48正直、手を出したことに後悔している?
そこまで

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
見た人全員

Q50最後にひとこと!
見た人頑張れ

まぁ、こんな感じで一個目終わり~♪

さ、次は長いので続きを
夏の暑さとともにテストが近くなっておりますね~。

久しぶりの更新です。いろいろとあって難しかったです・・・
タイトルにもあるんだけどそういう時間に来る人ってなんなの?
ちゃんとした生活を送ってらっしゃるのでしょうか?不思議です。

最近やったことを軽くまとめます。
・リンク追加:「(一応)平凡ブログ」・水夢さん これからよろしくお願いします。
・テンプレートを変更  明るくいこうと思いました。何か意見等があったら何でもコメントしてください

これらですね。

さて、前回ジャンヌダルクについてやるということでしたが、時間などの関係上難しいです。
テストが終わったらゆっくりしていってねやっていこうと思います。

こっから暇人の趣味に入りますので良いと思う方だけ来てください。まぁ、そこまで悪くはありません。
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]