忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、バトンの時間でざます。(水夢から)



・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

--------------------------------------------------------------------------------

◆使用中のアドの意味は?
小学生の頃のあだ名。

◆現在の着信音は?
携帯もってないっていう

◆待ち受け画面は?
PSPは変わらず秋葉様

◆長髪?短髪?
短くはないと思う。そうだ、髪切らなきゃ

◆背は高い?低い?
高い方

◆声は高い?低い?
低いね

◆眼鏡?コンタクト?
両目1.5ですから(最近下がってきているような希ガス)

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かな?彼女が喜ぶなら何処でもいいや。

◆癖毛?ストレート?
微妙な癖毛

◆優しい?近寄りがたい?
自分で言うのもなんだが優しい方?

◆目つきは
普通

◆天使?悪魔?
人によって変わる

◆普通の人?変わってる?
変わってる方だろうね

◆髪の色は?
黒さ!

◆香水はつける?
つけない。つけたくない。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
そんなにないな

◆連絡はメール?電話?
メール

◆エロ?普通?興味ない?
エロ

◆セクハラする?される?
どっちかというとする方

◆遠距離恋愛はできる?
あぁ、できるさ!

◆束縛されたい?
微妙・・・

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
微妙・・・

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
正直おいしければ何処でも

◆王子?姫?お笑い系?
お笑い系に分類されるかと。

◆頼られる?頼る?
どっちも

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつく方

◆好きな人のイニシャルは?
これはいえないってことでK・I(これはいえない)

◆自分を何かにたとえると?
UMA。馬ってよんだ人は帰って良いよ

◆器用?不器用?
器用な方かな・・・?

◆ファッションに興味は?
そんなにない

◆好きな少年漫画は?
鋼の錬金術師

◆好きな少女漫画は?
D・N・ANGEL(答えちゃいけないような気がするが)

◆よく買う雑誌は?
かわねぇ~

◆今キてるアーティストは?
水樹奈々・佐倉紗織ぐらいかな?

◆最近知った言葉(または漢字)は?
愚昧

◆最近よく通うようになったサイトは?
ありすぎるのでパス!

◆今とにかく主張したい事は?
パチェ・輝夜・蓮子の三人に勝る物は無し!!
可愛さでね

◆これはイライラする...という事は?
うるさい奴が近くにいるとき(そういう自分もうるさいけどね)

◆一番誇れるものは?
そこまでなし

◆最後に何か叫んで下さい
もう言いましたよ・・・。(主張したい事にて)


PR

今日はテストなどの関係で少ないです!

ブログの名前を変えました!!!
見ればわかると思うけどね・・・
理由はありきたりすぎてよくないと思ったから。
ブログの名前については暇人が東方好きだからですね。まぁ、東方は本来の意味で使ってますけど。
東の方角って意味ですよ。むこうも東の方角のことだと思いますが・・・(わかりづらいですね、すいません)

もう一つ

アルカナツール一つ消しました!!
理由としては重くなりそうだからだけですね。
そこで聞きたいんですが、もし、戦いと思ってた奴が消えたなら言ってください。
戻そうかと思います。


では、テスト勉強を頑張ろうと思います

久しぶりの更新になったような気がしないでもない?文法があってるかどうかはわかりません。

さ、めんどくさいので続きをつくりましょ。
あ、今回は予想以上に長いかもしれませんし、重いかもしれません。ご了承を・・・

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]