忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近俺を苦しめます・・・・@眠いけど頑張るよ!

パンヤ新しい垢作って遊んでます^p^
性格悪すぎて笑えないwww

なのに、パンミがひどいんだよな~
終わってきてるな・・・・・・


さて、体調もあれなんでちゃっちゃと続き行きますよっと


今日のメルブラ反省会(時間的なことは気にしない)


PR
昨日その違いが分かりました。
常識考えてアケルナは無理ですね。
え?ぱちゅコンの話です。

最近、リアルでこのブログ見ているとか言う人が増えてきています。
コメントして下さい!!せめて、来た証ぐらいは残して下さい!
以上

ゲームの話に入ります

神様のメモ帳全巻揃った~~~~~!!(三冊だけどね)
ん?それはなんだって?
小説です。かなり面白いですよ。お勧めです。

全く壁紙作りが捗りません・・・。

「僕に、僕に時間を!!」

こんな感じです。時間がありません。いろんな意味でも時間がありません。

さて、暇つぶしに続きでも


さて、いきなりだけど兄が土曜に帰ってきて日曜に帰りました(紛らわしいのは仕様)
プレゼントに音楽だけ・・・。まぁ、けっこう良い曲だったから良しとしよう。
っていうか思い出すとゲームしかしてないな、この二日間・・・・


テストが終わったぜ・・・。やっと終わったぜ・・・。
久しぶりの暇人です。
さて、更新するのは良いが書くことがない・・・・・・。
前回の記事については?と思ったが、めんどくさいし、書いてくれている人がいるのでそっちを見ていただこうかと。
「何処だよ」すんません、リンクしていません。まぁ、リンクすると思うので見て下さい。

てか、ライブの時前にいた女子3人組の会話が気になった・・・。
内容は水樹奈々が何を歌うかというもの
A「Tricksterがいいな」
B「それも良いけどディスコ(DISCOTHEQUEの事)の方が良いよ」
Cは何を言っていたかは覚えてない。もしかしたら喋ってない。
そこで疑問に思ったことがあった・・・・。

「お前ら、Trinity Crossはどうした?」

いや、TricksterもDISCOTHEQUEも良いよ。でも、Trinity Crossも良いだろ!
と、紅と話していた(否、おそらく一方通行)

何となく続くぜ
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]