忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日その違いが分かりました。
常識考えてアケルナは無理ですね。
え?ぱちゅコンの話です。

最近、リアルでこのブログ見ているとか言う人が増えてきています。
コメントして下さい!!せめて、来た証ぐらいは残して下さい!
以上

ゲームの話に入ります


厨二臭くなってきましたね~。
さて、ぱちゅコン。

十万ルナクリアしました!!(EXの十万モードのルナティック)
といっても、牧場というせこわざを使えば速攻ですけどね・・・
とりあえず写真

1ef0066d.jpeg







55e45d2b.jpeg







うん、意味のない陣形だ。
上は咲夜&ちぇんです。(ちぇんは何もやってない気が・・・)
下は萃香Onlyです。
萃香のレベルが可笑しいことになっているのは気にしない。

さて、クリアの鍵となったのは牧場という技です。
これは、簡単に言えばレベルをある程度上げると購入金額より売却金額の方が多くなると言うゲームの穴を突いた技です。
まぁ、ぱちゅコン!@ウィキを見た方が早いと思いますが何となく説明!!
基本的なやり方(EX十万で)
1,チルノを229体購入
2,金がなくなるまでレベルアップ(レベル5になる)
3,レベルアップするために必要な金額になるように売る。(ギリギリアップできるくらいで)
4,これを18レベになるまで続ける
5,全員売却

*     +    巛 ヽ
〒 !   +    。     +    。     *     。
+    。  |  |
*     +   / /   イヤッホオォォォォォォォウ!!!!
∧_∧ / /
(´∀` / / +    。     +    。   *     。
,-     f
/ ュヘ    | *     +    。     +   。 +
〈_} )   
/    ! +    。     +    +     *
./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||

になります。
原理としてはレベルを上げると売却の値段が上がり、売却するとレベルアップのための金額が減る。
レベルアップする金額は少しずつしか上がらず、売却の値段の上がり方の方が多いのでこういう事になる。

はい、訳が分かりません。自分でもよく分かりません。原理のところは無理矢理ですね~。
ウィキ行った方が良いですね。

さて、ふと思ったんですが、疑問に思っている人もいると思います。
「そんな事やっている人は来てないと思うけど?」等です
それは自分も承知です。否、ほとんど自分のためにあるような物です。
言うならばメモです。いろいろと忘れたときのための。
それをみんなが見れるようにしてあるだけの話です。
メルブラなんかすぐに忘れるような物ですからね~。
ま、役に立ったという人がいるなら光栄です。

でも、最近全然人が来ないような気がするんだどね


これからもこんな風な話ばっかりだと思われます。
それでも見てくれている人がいるなら嬉しいですね~。

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は以外と毎日楽しみにしてたりする
楽しいぜここ
そして客ならもうすぐ一人増えるさ・・・
2008/12/09(Tue)18:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]