忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状報告って言うのかな?壁紙作りました。
何ヶ月ぶりでしょうかね?
まぁ、下手なのは変わりません・・・

じゃ、サクッと張って深く反省していくとします


c9257046.jpeg





永夜抄より、輝夜です。
自分の今ある技術をフル活用したと言っても過言ではありません。
反省点
・切り抜きが下手 これは今の自分には厳しいですね
・キャラは右側の方が良いと思う 素材の状態があれだったので・・・
・色、微妙じゃね? 気にしちゃいけませんね

これぐらいですかね。今回は疲れたので甘めです。
で、課題としては切り抜きですね。
これさえできればどうにかなる!
誰か、感想やアドバイスお願いします。


にしてもこの輝夜、かなり可愛い!!
あ~、ちゃんと作ることができればなぁ~・・・

本番までに良い物を作るとします。

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
端が切れてるなら線を入れて区切ったりして、やってみたり
後はこんな感じとかに
http://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/d/godzillakendo/reiseeen.png
書き足しなんてできねぇ~
PC用のをまねしてアレンジを加えたりとかしてとか
あと、1週間くらいですがお互い頑張りましょう。
呉爾羅 URL 2008/12/14(Sun)14:00:50 編集
無題
初コメです
壁紙作れるのが僕にとってはすごいです
GC 2008/12/14(Sun)14:08:08 編集
無題
アキラの壁紙つくってください。
秋葉とのツーでもいいや
スルメイカ 2008/12/14(Sun)19:19:02 編集
無題
博麗霊夢を期待
2008/12/14(Sun)20:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]