忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですね~。
暇人です。
題名は考えるのがめんどくさくなってゲームから拝借したものです。
元ネタはFateです。(両方共通)
PSPでPC版をやっていたんですけど、劣化がひどい・・・。
音楽ないし声ないし画質悪いしCG抜けてませんかね?(特にセイバー対アサシンのところのCGが・・・)
しかし、けしからんシーンも見れたので良しとしましょう。


H2Oやる気がでなくなった・・・。ドーシヨ、ナキソーダ。ラフメーイカー!

続き入っちゃう?
1,Yes
2,No


PR
のびた死ねよ!

以上暇人の暴言でした。

さて、更新の頻度も多くなり何やってるんだ、みたいな感じになってきたのは言うまでもありません。
話変わるけどエロゲにて変態という名の紳士を発見。・・・ミラクルでした・・・・。

何となくじゃないけど続きます
うっへっへ~~~~~~~~~~~
始まったぜ!この時間!テンションMAX!!
俺無敵!!wwwwwww

---------------------------キリトリセン--------------------------
さて、テストが終わってまたテストの月に入ってしまったという悲惨な現実があります・・・。(十月中は3回テストがある)
やる気が起きない・・・。やる気の起こる方法募集中です。

それにしても水樹奈々の新曲、良い曲だな~。
東方は幺樂団の歴史集めなくちゃいけないし三月精意外と欲しいし求聞史記欲しいし全作クリアしなくちゃいけないような気がするしできれば旧作欲しいしクリアしたいし・・・・。それぐらいかな?意外と少なくて良かったと思います。
東方以外にも欲しいものはありますがそれだけでかなり行きそうなので省略。

な~んとなく続きます
あれ?いろいろと戻ってきましたよ。
タイトルのきもさとか更新のペースとか!
やったね!!!(喜んで良いものかどうかわからないけど)


勉強してないな~、そろそろやばい・・・。でも、やりたいゲームとかもあるんだよな~。
70%はPCゲームでしてそのうちの80%はエロゲーですけどね。
PS2でもやりたいゲームがあるしPSPでも・・・。だけどwiiとかやる気は起きません。持ってもいません。任天堂はやる気が失せてきました。
これらの問題って前回も言ったように金と時間の問題なんですよね。


ちょっと続きます
ヒャッフゥ~~~~~~~~~
どうも、暇人です。テンション高いのは気にせずに・・・
更新の感覚が狭くなってきていることにうれしさを覚えてきています。

休日は時間が余りまくってるからいろんなことができる!
ゲームだったりゲームだったりゲームだったり・・・・
今年暇人は受験生です・・・・。もう終わってるような生活だな~。

ちょっと続きはいります。
趣味が入るので、
・暇人の趣味はおかしい
・暇人に趣味があるなんておかしい
・暇人がおかしい
・ツマンネ
以上の項目に当てはまる人は来ないように

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]