忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですね~。
暇人です。
題名は考えるのがめんどくさくなってゲームから拝借したものです。
元ネタはFateです。(両方共通)
PSPでPC版をやっていたんですけど、劣化がひどい・・・。
音楽ないし声ないし画質悪いしCG抜けてませんかね?(特にセイバー対アサシンのところのCGが・・・)
しかし、けしからんシーンも見れたので良しとしましょう。


H2Oやる気がでなくなった・・・。ドーシヨ、ナキソーダ。ラフメーイカー!

続き入っちゃう?
1,Yes
2,No



東方人形劇おもしれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いや、ただポケモンのROMデータに改造パッチ当てただけですけどね。
内容は面白いですよ。ストーリー自体はそこまで変わりないけど。
キャラが良い!旧作から黄フロの新作緋想天のキャラがでております。しかし、地霊殿のキャラが出てきていない・・・・。
最初の三体はちびれいむ、ちびまりさ、ちびさくやになっているんですね。自分はちびさくや選びました。
まぁ、最初のタイプが氷で初めて氷技を覚えるのがEXさくやで66ぐらいとか言うね、おかしな設定だけど。
ライバルはれいむを選んだ訳なんですが一回も効果抜群の技を食らったことがないというのも内緒で・・・
困ったことと言えばタイプがわからないところですかね?
本来なら姿を見ればある程度はわかるんですけど。

四天王は倒しましたよ。そのときのメンバーがEさくや、Eいく、Eてんし、Eパチェ、Eかぐや、レミリアです。
旧作キャラがいないのとレミリアだけEXじゃないのはふれないでおいてと。
正直かぐやいらね。さくやもいらないような気がする。
今はEフランもいるし、EさなえとかEれいせんだっているからな~。
まぁ、キャラ愛として入れたかったのがEけいね、Eゆかり、Eまりさ(何故か七島でちびならGETできる)、Eゆうか、Eようむですね。タイプ的に使えないので省きました。

ふ~。ま~た、ゲームの話になってしまった。まぁ、いいか。

最後に・ワタルが電気タイプのポケモンを使ってきたのは何故だろうか?


では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、最後のワタルのところも触れてはならない領域なのでわ(笑)
2008/10/24(Fri)22:24:47 編集
無題
移転しました

http://codegeass00seed.blog55.fc2.com/
るる~~~しゅ 2008/11/08(Sat)23:45:00 編集
無題
移転しました。http://tomita1013.blog8.fc2.com/
ざ・さーどまん 2008/11/09(Sun)15:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]