忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~、久しぶりだね~。
誰だよ、題名みたいな文章考えた奴・・・。頭大丈夫か?

さて、今日はバトンづくし?です。
最初は水夢さんからもらった?バトンですぃ。

ん?見た人全員やるんだよ。


Q1あなたのお名前は?
暇人(ある場所では手裏剣)

Q2生年月日・星座は?
1993・9・11・乙女座

Q3血液型は?
Aですね

Q4好きな食べ物は?
煎餅?

Q5逆に嫌いなのは?
シーフード

Q6異性のタイプはどんなひと?
ロングヘアー。これに限る。

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
残念ながらフリーですぜ

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
・・・・よくわからん

Q9好きな映画は?
映画はあまり見ない・・・。でも、デジモンかな?

Q10好きな色は?
赤系

Q11趣味は?
特になし・・・っていうのはあり?

Q12兄弟は?
兄二人

Q13ペット飼ってる?
金魚。シマリスならいた

Q14なんか習い事やってる?
やってない

Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
したいけどできない

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
中三

Q17携帯どこの使ってる?
もってねー

Q18何年くらい使ってる?
スルーで

Q19 S?M?
基本S

Q20身長いくつ?
約175かな?

Q21体重は?
約60kぐらい?(マジです)

Q22足のサイズは?
29

Q23好きなマンガは?
鋼の錬金術師

Q24好きなテレビ番組は?
見てない・・・

Q25何時に寝る?
平日でも休日でも1時ぐらい

Q26何時に起きる?
平日・7時
休日・1時(午後)

Q27持病ある?
ないと思われる

Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
PSP

Q29いまの待ち受けは?
PSPなら秋葉様。たまにアーチャー

Q30いまの着信音は?
スル~

Q31パソコンには強い?
まだ弱い方だと

Q32ブログを始めたきっかけは?
なんとなく

Q33ブログを通じて友達がほしい?
微妙だな~。

Q34特技は?
これといった物はない

Q35質問長い?
ん~、長いかな?

Q36資格は何かもってる?
もってない

Q37これからとりたい資格ある?
P検2級ぐらい

Q38実は自分は○○○だ。
ロリぎみ

Q39子供のころの夢は?
パン屋。いや、だいたいの人がそうじゃないの?

Q40今髪の長さどれくらい?
少し長いかな?

Q41何色?


Q42スリーサイズをどうぞ
わからん

Q43チャームポイントは?
ないに等しい

Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
教えられないね

Q45得意料理は?
野菜炒め・・・

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
でっででっででっていう

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
そこまで

Q48正直、手を出したことに後悔している?
そこまで

Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
見た人全員

Q50最後にひとこと!
見た人頑張れ

まぁ、こんな感じで一個目終わり~♪

さ、次は長いので続きを

FC2じゃないのでめんどくさいですが行きます


Q1
ハンドルネーム・ペンネーム等など、ご自身の紹介を軽くどうぞ。
暇人

Q2あだ名とか、こう読んでくれ! みたいなのがあればどうぞ。
そのままで

Q3東方暦をどうぞ。
二年?それより短いか

Q4プレイした事がある作品をどうぞ(原作のみ)
文花帖以外なら

Q5プレイした事がある作品をどうぞ(二次創作)
えーと、黄フロのでも良いのかな?

Q6それぞれ、お好きな作品を文字数制限内でお答えください。
永夜抄

Q7シューターレベルなどはいかがですか?
糞です

Q8地元に東方で話が出来る人はいますか?
学年で数人

Q9嫁の名前を大きく叫んでください。
・・・・やめておきます

Q10以上、10問です。自己紹介はこんなものでいいですか?
良いと思われる

Q11では、ここから掘り下げて原作について語ります。未プレイ等は省略可です。行きますよ?
YES

Q12東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.はいかがでしたか?
難しい・・・

Q13東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.はいかがでしたか?
けっこう簡単な方かと

Q14東方永夜抄 ~ Imperishable Night.はいかがでしたか?
一番簡単だと思った

Q15東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.はいかがでしたか?
八雲で諦めた記憶あり。というか兄のパチェが強かった・・・

Q16東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.はいかがでしたか?
普通かな

Q17東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.はいかがでしたか?

なし
Q18東方風神録 ~ Mountain of Faith.はいかがでしたか?
難しいに分類されるかと・・・

Q19東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody. はいかがでしたか?
これまた八雲で諦めた・・・。そして兄のパチェが強い・・・。

Q20東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.はいかがでしたか?
EASYでもうつほが強いような気がする。

Q21東方靈異伝 ~ Highly Resposive to Prayers.はいかがでしたか?
なし

Q22東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland.はいかがでしたか?
なし

Q23東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream.はいかがでしたか?
なし

Q24東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.はいかがでしたか?
なし

Q25東方怪綺談 ~ Mystic Square.はいかがでしたか?
なし

Q26初心者にオススメできる作品を一つだけ挙げてください。
永夜抄かな?唯一ノーミスクリアができた物だからなぁ。(EASYですけどね)

Q27初心者がオススメ作品をプレイしたら次にオススメする作品はどれでしょうか?(複数可)
妖々夢かな

Q28あなたが好きなのはどの作品?(複数ならランク付けで)
永夜抄

Q29Easyすらクリア出来ない人に一言。
頑張って慣れよう

Q30以上、20問は原作関連でした。お疲れ様です。ここではLunaシューターに一言どうぞ。
頭とか大丈夫ですか?

Q31続いて、公式創作部門に移りますが、ぶっちゃけどの程度公式について知識・関心があると思います?
あるほうかと

Q32東方求聞史記の記述について、阿求著・紫編集・ZUN監修とありますが、内容は真実だと思いますか?
ZUNが監修ならだいたいは真実かな?まぁ、ネタの可能性もあるけど

Q33文字数制限内でその内容についてどうぞ。(お持ちでない方は幻想郷についての見解をどうぞ)
不思議な場所?持ってないからね

Q34東方文花帖で幻想郷の記事が書いてありますが、アレはどこまでが真実味ある記事だと思いますか?
ほとんどないかと・・・。

Q35パパラッチする天狗達に言ってやってください!
いろいろと頑張れ!

Q36秘封倶楽部をご存知ですか。
もちろんです。そして最高です!

Q37メリーと紫、同一人物派ですか? 関係あるけど非同一人物派ですか? 赤の他人派ですか?
赤の他人だろjk

Q38儚月抄・三月精・香霖堂など公式二次作品についてご存知ですか?
知ってる。儚月抄は持ってる

Q39
これらの作品で東方を知らない人にもオススメするものをどうぞ。(複数可)
卯酉東海道、大空魔術、蓮台野夜行らへんかな?あれ?もしかして関係ない?

Q40以上、40問です。ここまでがZUN氏が関与したものですが、ZUN氏について一言どうぞ。
酒飲み過ぎ注意

Q41続いて、ZUN氏が関与していない二次創作部門です。ぶっちゃけ、二次創作についてどう思いますか?
良いんじゃないんでしょうか?

Q42一番オススメ/お気に入りの作品を紹介してください(複数可)
ねぇよ

Q43どちらで購入されましたか?
ねぇよ

Q44同人誌などではQ42いかがですか?
微妙・・・

Q45よく買うジャンル・作家・サークル本などがあればどうぞ。
・・・書く気が起きない

Q46ぶっちゃけ、ご自身でも書いていらっしゃるのでは?
文才、画力がないので無理

Q47宣伝をどうぞ(書いていらっしゃらない方はQ42-Q45感想をどうぞ)
めんどい

Q48
サークル募集・やりたい事などがあれば思いっきりどうぞ。
ない

Q49他に何か二次創作でオススメはありますか?
ない

Q50以上、二次創作部門でした。Q41を振り返って見てどうですか?
長いような希ガス

Q51まだまだ行きます! 二次創作部門で触れなかったBGM部門に移ります。休憩はよろしいですか?
OK。

Q52原曲のみで、お気に入りをランク付けして文字数以内で語ってください。
1・天空のグリニッジ
2・魔術師メリー
これぐらいかな?

Q53アレンジ(非Vo)のみで、お気に入りをランク付けして(ry
名前忘れたけどルナダイヤルと、メイドと血の懐中時計をあわせたアレンジが良かった

Q54ヴォーカルのみで、お気に入りをラn(ry
ハッピー☆サンデー

Q55これらを総合的にラ(ry
めんどい

Q56カラオケで歌うお気に入りは?(アーティストや曲のキー番号なども解ればどうぞ)
このごろ行かないから覚えてない

Q57カラオケで最高点を取れた東方曲をどうぞ(唄い方のコツとかもあればどうぞ)
なにでかは覚えてないけど点数は94ぐらい

Q58ぶっちゃけ、Joy以外で歌ったのは何時ぐらいになります?
ないと思う

Q59その時に東方曲がなかった場合、どんな曲を歌ってました?
普通の曲?

Q60以上、BGM部門でした。最後に、音楽サークルに対して思う存分ぶちまけてください。
コメント無し。興味なし。

Q61東方じゃないけどZUN氏が関与していたものについてです。ぶっちゃけ、あなたにとって、東方=ZUN?
そんな感じなのかな?

Q62西方project(瞬殺サレ道?)をご存知ですか?
知ってますよ

Q63秋霜玉はいかがでしたか?
けっこう面白い方。音楽がかなり良い。

Q64稀翁玉はいかがでしたか?
やったことない

Q65幡紫竜はいかがでしたか?
やったことない

Q66黄昏酒場 ~ Uwabami Breakers ~をご存知ですか?
しらん

Q67実際に酒てみました?
しらん

Q68ZUN氏が関与していたPS2・PSPゲームをプレイしてみた事はあります?
昨日初めてやった。結構面白い方だと思われ

Q69
今更ですが、これらの作品の中に霊夢・魔理沙・幽香がゲスト出演していますが?
知ってます。秋霜玉では魔理沙にたどり着く前に死んだけど・・・

Q70
以上、ZUN氏が関係していた東方以外の作品部門でした。あなたにとってZUN氏とは何ですか?
神主

Q71
残り30問! 続いては幻想郷についてあなたが考える地形図・歴史などなど。リラックスしてからどうぞ。
疲れたからパス

Q72
地球(ないし日本)に位置するとして、幻想郷はどこにあると思いますか?
京都らへん?

Q73
幻想郷の年代は?(日本で言うと何時代?)
しらん

Q74
通貨は銭? 両? 円? ドル? フラン? バルク? るp(ry
円高差益かと(嘘です)

Q75
和人(霊夢・幽々子・さとり他)・洋人(レミィ・プリバ・メディ他)・中人(美鈴)が同地にいる件について
日本もかわらんよ

Q76
幻想郷は東京ドーム2個分の面積しかないという事ですが、原作と比較して大きさはどう思います?
小さくない?

Q77
幻想郷には海がない、とは今更ですが、海があればと思った事はないですか?
ない

Q78
幻想郷の豪族は博麗・稗田・スカ・西行寺・蓬莱山・天狗の里・洩矢とありますがどこが一番強いと思います?
けーね(答えになってないのは気にせず)

Q79
Q78八雲と旧作風見・新作古明地がありませんが気付きました?含めると改めてどこが一番強いと思います?
けーね

Q80
以上、あなたが考える幻想郷でした。今振り返ってどうでしょう?
どうでも飯田

Q81
続いて百合やニコニコ、微ネチョを含みますが、苦手な方はQ91まで飛ばしてください。準備は出来ました?
おk

Q82
最萌えカプをどうぞ(俺可、リバへの拘りなど)
マリパチェ

Q83
咲夜さんの胸疑惑について、あなたのご意見とご高察をどうぞ!
本物じゃないの?

Q84
ゆかりんの能力「境界を操る力」。どこまで操れると思います?
月まで行けるからねぇ・・・

Q85
フランの能力「ありとあらゆる物を破壊する程度の能力」。発動する条件は?
手を握る?

Q86
花映塚初登場・文花帖では霊夢を出し抜いた文。ぶっちゃけ東方の主役は霊夢じゃなくて文だと思いませんか?
蓮子で良い

Q87
あなたの中でどうしても許せないニコニコでのキャラ誹謗ネタを暴露しちゃってください。
パチェの事ぐらいかな?

Q88
幻想郷個人戦!一番強いのは誰?!
けーね

Q89
東方のニコニコネタ、ついていけないところとか出てきたのでは?
アレンジ系

Q90
お疲れ様です。最後に東方×ニコニコでオススメのsmxxxxxxxがあればどうぞ。
そこまでなし

Q91
残り10問です。最後にあなたのメッセージをいくつかいただいて質問を終了します。今の感想をどうぞ。
長い・・・

Q92
オススメサイトがあれば宣伝してください。(東方以外可)
ない

Q93
オススメスレッド等があればコッソリ宣伝してみてください(スレ住人の迷惑にならない程度に)
なし

Q94
これから東方をやる人に「これだけは!」と思うところをどうぞ。
一人でもキャラを愛そう

Q95
これから東方を辞める人に一言どうぞ。
おつかれっす

Q96
自分はどちらかと言うと、Q94-Q95どっちだと思います?
さぁ

Q97
あなたにとって東方projectとは何ですか。
良い音楽やキャラの集まり?

Q98
大切な事なので二度聞きます。あなたにとってZUN氏とは何ですか。
神主

Q99⑨がもう一つついたあたいったら、さいきょーね!
はいはい、良かったね

Q100この質問に答えて振り返った時、あなたの幻想郷は変わりましたか?
そこまで


はぁ、目が痛い。正直やる意味がないような・・・。気にしたら負けか・・・。
このバトンはFC2の人が本来やるべきですね・・・

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最強にお疲れ様です・・・
俺は最初のバトンだけやらしてもらいますね
2008/11/23(Sun)13:00:43 編集
無題
最初もらいます
ざ・さーどまん 2008/11/23(Sun)14:22:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]