忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『るるーしゅのブログで自分宛の口調バトンとやらを受け取ったんだけど
 指定されたキャラが女だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった・・・

遊びとかいじめとかそんなチャチなモンじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

絶対終わったな・・・





+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定:ぱちぇ(パチュリー・ノーレッジ)


◆誰に回すか5人決めてください
・イカ氏
・水夢氏
・紅氏
・呉爾羅氏
あら?見てくれそうな人はいるけど答えてくれそうな人はこれしか考えられないわよ・・・?


◆5人との出会いは?
イカ、紅氏・学校が同じだから・・・
水夢、呉爾羅氏・ネットで知り合った人たちよ・・


◆その5人との共通点は?
イカ・改造系やTYPEMOONかしら
紅・変な物好き?
水夢・すみません、よくわからない・・・
呉爾羅・東方でしょうね


◆5人の良いところは?
イカ、紅、水夢、呉爾羅・ノリがいいし、面白いからかしら(適当ですみませんby暇人)


◆5人は自分の事どう思ってる?
変な人


◆この5人とは今後どうしていきたい?
普通に過ごしていきたいね


◆5人とは喧嘩した事ある?
イカとならあるわよ。
他はそんなにないわ



◆指定
・イカ・瀬尾
・水夢・ルカ(よくわからないから、興味本位で)
・紅・琥珀
・呉爾羅・れみりゃ
やりたい人は自分で考えておいて・・


終了~~!!
絶対口調おかしいよね。あと、回した人やってくれる確率低いよね。
ミスったらパチェファンに殺されるかも自分もだけど

てか、メルブラで無印の七夜って他のメルブラと絶対声優違うだろ。
性格もなんか荒い?からなぁ~。
やっぱり無印はいろいろとおかしいところがあるね。
両志貴のEX八点衝(字あってる?)のHIT数が46とか、ガードしてもけっこう削れる。
開放という物がないから回復ができないためガードでも厳しい・・・
ADのダメージが全体的に8000ぐらい行くのもおかしいなと思った。


まーた、ゲームの話になった・・・

では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんよぼうや
るる~~~しゅ 2008/11/11(Tue)22:10:15 編集
無題
俺の事ふれろおぼうや
ざ・さーどまん 2008/11/11(Tue)23:01:11 編集
無題
ルカの口調で俺が喋る・・・
・・・凄く難しいですwww
しかし実行する俺w
水夢 URL 2008/11/15(Sat)21:24:23 編集
無題
こんばんわ~。
・・・指定によってはまじてきっついバトンだな・・・
お疲れ
えっちゃん 2008/11/15(Sat)22:07:42 編集
無題
またまたとんでもないもんでまわされたな…
よろこんでやるがな←
初期のメルブラは100%ダメージ設定を間違えてると思う
逆にACは補正効き過ぎだ
なんて愚痴ってみる
2008/11/16(Sun)13:26:23 編集
無題
瀬尾って・・・・どうしろというんだ(´・ω・)
スルメイカ 2008/11/16(Sun)21:54:09 編集
無題
レミリアじゃなくてれみりゃか~
口調わかんね
なんだっけ?満月だか新月だかに幼女になるんだっけ?
呉爾羅 2008/11/20(Thu)20:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]