忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッフゥ~~~~~~~~~
どうも、暇人です。テンション高いのは気にせずに・・・
更新の感覚が狭くなってきていることにうれしさを覚えてきています。

休日は時間が余りまくってるからいろんなことができる!
ゲームだったりゲームだったりゲームだったり・・・・
今年暇人は受験生です・・・・。もう終わってるような生活だな~。

ちょっと続きはいります。
趣味が入るので、
・暇人の趣味はおかしい
・暇人に趣味があるなんておかしい
・暇人がおかしい
・ツマンネ
以上の項目に当てはまる人は来ないように


いきなりですが、最近やり始めたゲームがあるんですよね。
ここで、ゲームによっては暇人の悪い癖が発動されます。
「長時間やる!!」
これは正直ある人もいると思いますけどね。
このせいで約半日はそのゲームをやっているということもたまにあります。
皆さんも時間を決めてやりましょう。ま、自分よりひどい人は身近に良そうな気がするけど・・・

まぁ、そのゲームというのは格ゲーであったり、その原作だったりしちゃってます・・・
まぁ、隠さず言うと月姫と歌月十夜とMELTY BLOOD ActCadenza(MBAC)ですね。
やるきっかけというのはいつも簡単です。今回は周りにやっている友がいたからですね。
まぁ、もともとMB系は軽くやってたときもありましたけど月姫は聞いたことしかなく歌月十夜に至っては聞いたこともないという作品です。

※MBAC以外は18禁ですのでそれ未満の人はあまり検索しないように・・・。親にばれたり友にばれたりして関係が危なくなっても責任は負えません。

MBACはやってみて懐かしかったのとおもしろかったですね。そんな自分はレンしか使ってませんけどね。コンボは全然覚えていません。まだ難しいですね。地道にがんばっていこうと思う。というか、前やったのはMB Re,Actのような気がする。

月姫に関しては楽しかったというか悲しかったというか微妙なところです。変なことを言うと琥珀ルートの秋葉が秋葉ルートよりかわいいと言うことですかね。あとは秋葉ルートで泣きそうになったことぐらいですかね?このごろ泣きそうになるのがこうゆうゲームやアニメしかないというのが悲しいです・・・

歌月十夜についてはおもしろいしか見つかりませんね。これは寝ずに90%終わらせました。三時から始めて寝たのが朝の6時かな?その前は月姫で琥珀ルート終わらせてました。その前はMBACで頑張っちゃってたりしました。正直なこと言うと勉強していません。近々テストがあるけど・・・

話変わりますけど、どうやら暇人はTYPE-MOONのゲームが好きなようだ。全部はやったことはないけど・・・。
月姫にしろFateにしろ面白いと思いますよ。どっちにしろ18禁ですけどね。(FateはPS2版があるのでやりたい方はそっちで。暇人もPS2番ですけどね)
Fateは士郎がかっこいいと思いますね。凛ルートの最後の方なんかすごいですよ。あれは鳥肌ものでしたね。
曲も以外とかっこいいし。
hollow ataraxiaもやりたいと思ってるんですけどそれは時間と金とパソコンに相談です・・・。


なんか途中から話が意味不明になっているような気がするけど・・・、まぁいいか。
最後まで見た方、ありがとうございますm(_ _)m


では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁスイッチを12時間遊んだ経験のある糞がきましたよ
半日ゲーム?
常識常識←
メルブラも半日以上やったきが…
そんなこんな俺さようならです
2008/09/28(Sun)22:35:53 編集
無題
こんな記事あったのか。
琥珀√の秋葉ってすごいことになってるやつか(´・ω・)
ていうかカレー√やってください。まぢで。
歌月はコンゲームと翡翠反転とチエルがネタすぎてイイ
スルメイカ 2008/10/09(Thu)22:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]