忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終わった~~~~(いろんな意味で)
正確には物を出し終えたですけどね。
慧音の壁紙作りました。しかし、ここには載せません。否、載せられません・・・。
出来が悪すぎる・・・。背景がひどすぎて見ていられない・・・・・・。
それでも見たい人はPSP AND MYSELF様へGO!!(25日後ね)

今回のイベントで分かった事
・切り抜きは少しうまくできた。
・切り抜きは前よりマシになってきた
・背景は糞だ
・PictbearSEは本来の10分の1しか使えてない。
・発想が糞
・やっぱりシンプルは良い
ぐらいですね。
これからの課題としては背景ですかね?
輝夜の時はごまかしみたいな感じだったけど今回は構想からして糞だったからなぁ。
頑張っていきたいと思います。

さて、何となく壁紙作ってみました。
fdbf5728.jpeg





懲りずに慧音ですw

はっきり言って背景が糞です。
黒単色です。
さて、説明。
東方永夜抄より上白沢慧音です。
制作時間が5時間ぐらい。そのうち4時間は切り抜き・・・。
切り抜きは自動選択とブラシで頑張りました。
これを作成しているときに、自動選択は色の範囲?を選べるということに気づきました。
輝夜の時みたいにぼかしを入れています。
切り抜きはかなりうまくいった方ですね。
どんな画像でも切り抜けるようになった気がするぜ!!(嘘です)

ふぅ、こんな感じにしておくか。
そうそう、リクエストしてくれた人たち。待たせたね。
できる確率少ないけど頑張るよ。というか、携帯サイズってどれぐらい?
それがわかんないとできません。

あと、冬休み中は兄が帰ってくるので更新ができないと思われます。
なので、休みが終わったら思いっきりいきたいと思います。

では、
PR
現状報告って言うのかな?壁紙作りました。
何ヶ月ぶりでしょうかね?
まぁ、下手なのは変わりません・・・

じゃ、サクッと張って深く反省していくとします

さて、暇人です。
おかしいのは気にしません!
今回はそんなに書く気がありませんがちょっとしたモノを張ろうかと。

早すぎますが続きます。しかも続きが少ないです。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]