忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊喰いいい曲だよね@眠いけど寝ちゃいけないんだ!

リアルタイムで進行していく日記

4:46
友達とスカイプしながらこれかいてるんだが眠いぜ

そういえばパンヤビギナーAになっちゃいました・・・・テヘッ
相も変わらずクーしか使っておりませぬよ~

4:47
二階から音が・・・・

一回もHIOとかアルバ出したことないのにどうしてこうなっちゃったんだろ・・・・
別垢で練習するか?めんどくせー

あと、ついに課金してしまったよ・・・テヘッ
おれのクーたんが一気に可愛くなったよ~
能力?何それおいしいの?^p^

4:50
そろそろ親が下りてきそうで怖い

この頃ビギナー以下部屋でDI部屋しか作ってないwww

4:51
親の携帯が鳴ってかなりびくったww

うまい人が来たり下手な人が来たりで楽しいけどスコアが伸びないのは厳しいね
というかクラブを思いっきり変えてしまったからパンミが激しい・・・・
でも、パワーが26で1Wが252y出るようになったから満足です

4:53
やっと一回霊喰いが終わった
時間的に二回目が終わったのかもしれないけど・・・・

DIって正直なところパワー勝負じゃね?
MAKで来てる人の半分は死んでるし^p^
うまい人は普通に超えていくんだよね~

思ったんだが薬をぽんぽん使っていくのはどうかとおもうんだ!
確かに薬は使うためにあるんだしおれがケチってるだけかもしれなけどさ・・・・
なんかポンポン使うのは間違いだと思うんだ!
DI3H回るのに補助剤3個も使って楽しいのかって思うよ・・・・
しかも大した記録じゃないっていうオチ

4:57
下手なホラーゲームより怖くなってきた・・・

まぁ、要するに純粋なパワー勝負をしたらビギナー以下部屋ではそこまで負けないということ^p^

4:58
炊飯器の音に焦った・・・・

さて、そろそろ起きてきそうだから終わりにするかな
最近ぱにゃのことにしか触れてない気がする・・・・


では

PR
なんかもうなんか@奇跡的な更新率!

でも書くことないんだよな~

とりあえずぱにゃパンヤでも

ビギナーCになったよ!(実力伴ってないのはお約束)
それに乗じてクラブを変えてみたり・・・・

ゆとりクラブ・MAK(笑)からチャンバラセットという死亡フラグめいたものへ・・・・

パワーが格段に上がったから調子に乗ってDIで遊んでみたりww
まぁ、相手にフルボッコにされるわけなんですけどね

さて、これからDeep Infernoに籠って練習する日々が始まるお・・・・


では


あ、あと純情全て集め終わったお!!
ここだけ異常に覚えてるんだ@珍しく続いた更新ではろー

何の歌詞かわかったら尊敬レベル


アルトネリコが終わらない件について
パンヤに時間を取られてなかなかできないんですね~


アルトネリコの時間がなければパンヤをなくせばいいじゃない!


な、なにを言ってるのかわからねぇぜ・・・
正気の沙汰とは思えない提案だった・・・・!

この展開疲れた・・・・・・・・・・・orz



とりあえずパンヤはうまくならないから困る
そして純情が集まらない
アリンがあとひとつでクーがあと三個
めんどくさすぎる


PP集めるためにLost seawayにこもる作業が始まるお・・・

あれ?前回も似たこと言った希ガス



何回続くかな、きまぐれ更新


では

何とか生きてる現実@パンヤ始まってしまいましたわ!

とりあえずテストが終わり(明日追試あるんですけどねー)留年も確定しそうなので日記更新と


何か月ぶり?
って言っても1,2カ月しかたってないと思うけど・・・・


ちょっとアルトネリコの話でも

相変わらず進むのが遅いので終わってません!
そんな自分はフィンネル√頑張ってるよ!!ソーマがいるから
でも、一回ノーマルエンドは見ましたよ。サキを止めなかったから・・・・・・

パージシステムってえろいよね。親がリビングにいると目が痛いwww
ソーマのフリップスフィアやってる時はやばかったな・・・・・
それでもやるのをやめない俺、頑張ってるぜ

ぱにゃの話
いや、実際はパニャじゃなくてパンヤだけど

課金?なにそれおいしいの?
PPでクー買いました^p^
やっぱりキャラ変わるとやる気が変わるね
1週間でビギナーE行きましたよっと(実力伴ってないけど)

これからIce Cannonに籠ってPP集まる作業が始まるお・・・




こんな感じのgdgd感で終了
またいつか頑張るよ

では
題名通りです@こんばんわ

さぽているにも「にこごり久しぶりだね!元気にしてた?」とか言われてるからな
関係無いかもしんないけど


さて、新しいお客様も増えたということで更新しなければと思い更新したは良い物の何をすればということで雑記!!
レイトン教授の映画みたいな~、Fateの映画みたいな~、アルトネリコ3早く発売しないかな~、等と欲望はあるよ


アルトネリコ3に関してはどこかで書いた通りヒュムノスは微妙だったな・・・・
キャラは良いと思う!
中でもファンネルの別人各「ソーマ」が最高という結論に達したわけだ
容姿を見れば大体理解できると思う!
理解できないやつは・・・・・・・うん、ドンマイだな

まぁ、そんなこんなでアルトネリコ3は期待



さて、天則
天子がんばってるよ!!
衣玖さんもがんばってるよ!!
天子の方が最近頑張ってるよ!
アケルナ安定しねぇよ・・・・



では、またいつかお会いしましょう
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]