忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張るとは言っても・・・@こんばんは

この時間に更新すること自体間違えだったんだ!!!!

このごろ良いこの時間に寝るようになりました^p^

あぁ、天則、生放送、キスまお・・・・・・・
やる時間が無くなるんだよ!!!!!!!

バイトから帰ってくるのが10時
親が寝るのが11時


・・・・・・・・アウトー!(暇人の頭の中では1時までに寝ればよい子です)

そりゃやる時間が無いわけだorz




ごめん、今日はもう無理です
とりあえず連続的に更新することによって「生きてますよ」感を出すことができる(そう信じてます^^;)

次はこのクオリティよりも少し良いクオリティになることを願って・・・・



では


PR
久しぶりの更新ですね

今回はかなり短いですが次は頑張ろうと思います



乞うご期待(したら負けだよ)

by友達?@ソロモンよ、私は帰ってきましたよっと


何か月ぶりの更新なんでしょうか
二か月ですた・・・・orz

とりあえず最近の出来事でも
・アルポータル設置しました
まぁ適当に見てやってください

・夏休み突入
いまだに夏休みで暇です

・skype始めました
友達が少ないんであれですけど・・・
メッセンジャーの方に連絡くれればID教えます。
えぇ、めんどくさいですね

こんなかんじかな


暇です
しぶりです。
一か月はあいていたと思われますね

いろいろとあるので今回ここまで
次は頑張ろうと思います
んなわけねぇな@久しぶりですね~
レポートやらなきゃいけないし、テスト近いし、アルトネリコ終わらせなきゃいけないし、インスコされてるけど未プレイのエロゲがけっこうあるしetcetc...

29日までに問題集の指定された範囲と教科書の指定された範囲やってこいとか徹夜フラグ立ちまくりですね♪

アルトネはふいんき(なぜry的にラスボス前かと・・・
その前にオババ様との戦闘になりそうな予感だわ・・・。
今のままだと負けるわ。
レベル上げ&装備等整えることをしたいんだが時間がねぇ・・・。
早く1を終わらせて2に入りたいのになぁ
あと、シュレリアが仲間になったけどミシャしか使いませんよ~。
ミシャのコスモスフィアlv.Eもクリアしたしな。
ん?オリカ?lv.5ぐらいで止まってますよww
シュレリアなんて一回もダイブしてねぇwwwwww

そういえば、このごろ興味のある歌手が
水樹奈々>>>その他いろいろ
だったのが
水樹奈々=志方あきこ>>>>>その他
になりました。
アルトネリコ系の曲しか聞いてませんが志方さんは良すぎます。
普通にしゃべる時の声が可愛いし・・・


はっきり言うとライナーは馬鹿だな。


では
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]