忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの画像加工になったようです

ゴジラさんの加工講座?に惹かれてやってしまった・・・・
かなり適当だけど勘弁

10mai181949s.jpg元画像の天子

というかここに貼って良いのかと思う
悪かったらコメントください、はずします







さてこっから本番
4ea89357.jpega6df8fd8.jpegda1b5726.jpegd945d605.jpeg










もう天子尽くしですね
前にもこういうのやってました。この記事です

正直何をやってこうなったのかあやふやです・・・
とりあえず元画像を白黒→複製→階調を反転・・・・・・・完成!!!
階調を反転した後は適当にシャープにしたり(一番右)一色に塗ったレイヤーを重ねたり(左から三番目)etc


久しぶりだけど何がしたいのかさっぱりです
持ち帰りたい人はどうぞご自由に


では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと久しぶりな感じだな
スカイプ?%D:149%#ゥしいwwwww
IDなんだっけな
紅蒼華 2009/09/17(Thu)11:28:16 編集
無題
お久しぶりー
この前自転車に乗ってたよね
近況だけど、自分はお前と雫に感化されて次第に東方厨と化してこうなったら堕ちるところまで堕ちてみようかな、と思っていたりね
とりあえず、緋想天サントラ買って学校の休み時間に聞きまくってるぜ
camp URL 2009/09/30(Wed)22:11:13 編集
無題
正直ほとんど更新してないから忘れられてると思ってましたw覚えててくださってありがとうございますw
遂にアルトネ3発売ですね!待ちに待ったって感じです!
もうグッズとか集めまくります今回は!もう全財産注ぎます!w

そうそう、ファミ痛みて思ったんですが、3のシステムで解放って言うのあるんですが、あれどう見ても「服脱いでるだけだろw」って思いましたw
バブルパッションとかの比じゃ無いレベルですよw
水夢 2009/10/17(Sat)23:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]