忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日が私立の試験の日となりました。
まぁ、ぶっちゃけどうでも良いですけどね。

さて、いきなり続き作ります。
今回は壁紙が結構ありますからね。


はい、壁紙作りました。そして、それを使っていろいろな機能に少しでも触れてみようと思いテストしました。
とりあえず元となる作成物でも
3796b1f2.jpeg





秘封倶楽部の蓮子とメリーです。
素材見て勉強の間に構想練ってすぐに作りました。
途中にメリーのサイズが少し小さくなるというハプニングがあったけどね

これを元にいろいろな機能を使っていこうと思います。

1045895c.jpeg





これは背景にフィルタのぶれを使いました。
これはこれでありなような気がします

84b6444b.jpeg





これは背景にフィルタの立体枠を使いました。
なんか、微妙・・・。メリーの方は良いけど蓮子の方がねぇ・・・・

bdbb5821.jpeg





ブロックを使いました。
悲しいけど、これが一番落ち着きます。

925f82d9.jpeg





ぼかし(ガウス)使用
ぶれみたいでなんか良いね。







RGB入れ替えを使用
これも他のとは違って良いような気がする。

321bd25b.jpeg





なんだっけ?フィルタじゃなかったような・・・。
意外とこれもありなのかな?

はい、こんな感じで終了です。
結論から言うとブロックかぶれ、ぼかしがいいですね
コメントが適当なのは気にしないで下さい。
まぁ、今回はこの壁紙だったから良かっただけであって、他のになると駄目なのもあるからそこは臨機応変にね。
この素材けっこう良いなぁ。
輝夜と天子と衣玖も作りたいけど素材があんまりない・・・・。ぼちぼち頑張るかな。

それにしても超統一物理学ってなんぞや?相対性精神学も訳わかんないけどさ

こんな感じで終了。

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラストから二つ目が個人的にかなり好きですぜ
話し変わりまして
壁紙リクエストの件なのですが
どんなサイズでも一応いけますが正式なサイズとしては横480×縦800である事が判明いたしました
作りやすいほうでよろしくお願いいたしますー
紅蒼華 2009/01/15(Thu)17:30:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]