忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の記事よりは落ち着いて行こうかと・・・。
というより前回がおかしかっただけで後はまともだと思って下さい。

いきなりですけど、今日アニメイトに行ってきました。で、いろいろと買いました。
写真はないけど買った物でも上げていこうかと

東方儚月抄・中
Fate/zero マテリアル
みつどもえ・1巻
鋼の錬金術師・19、20巻
さよならピアノソナタ・1巻
です。
4000円ぐらいでした。使いすぎたような・・・
まぁ、儚月抄とマテリアルとみつどもえが買えたから良しとしましょうか。
しかし、ハルノクニがなかったことと人類は衰退しました4巻がなかったのは痛かったな。
儚月抄は結構面白くなってい来ましたね。
軽くネタばれするとプロジェクトスミヨシ、又の名を住吉月面侵略計画(合ってるかな?)が順調に進んでいます。そして、あまりネタばれではないような気がします。
うんにゃは儚月抄・中の途中でのパチェのセリフです。このセリフを言うパチェは可愛いと思いました。しかし、かg(ry
マテリアルは設定資料って奴ですかね?けっこう楽しいです。以外とキャスターの初期の顔が良いとかいう発見がありました。
みつどもえは正直なところあまり話題にしない方が良いマンガですね。
さよならピアノソナタは神様のメモ帳を書いた人が書いているので買いました。それだけです。

さて、いつものように何となく続きでも作ろうかな
東方なので自己責任で

輝夜画像は前回の記事を書いているうちに110ぐらい集まりました。

そういえば旧作ができません。起動すらしません。
で、グーグル先生で検索してみたところいろいろと必要な物があるようなので諦めました。
それはそうと、永夜抄のNormalクリアしました!!
大晦日の23時ぐらいにクリアしました。2008年最後の良い出来事です。
キャラは永夜結界組で。暇人はそれ以外使えません
最初の方はいらないところで死んでやる気が失せていたのにやっていったらできたというミラクル!!
しかし、兄は風神録のNormalクリアしていました・・・orz
俺受験生だよな・・・・・・・。

そういえばかなり前に儚月抄の上を買ったのに最近それについていた音楽CD聞いて思った。
以外と良い曲が多かった。といっても3曲しかないけど。
呑んべぇのレムリアが以外とかっこよくて感動した!!

さて、こんな感じかな?
最後に
マジコンR4が5880で手数料や送料込みで7040になるってどんだけだよ


では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして
ナンバーナインと申します

いきなりですが
お高い買い物ですねw
自分は金欠d(ry

それと永夜抄Normalクリアおめですw
ナンバーナイン 2009/01/06(Tue)20:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]