忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)やぁ、バーボンハウス・・・・じゃないけどようこそ。
昨日は更新をしようと思っていたんだけど暇人が緋想天にはまってねめんどくさくなったというわけなのさ。
まぁ、本編でもどうだい?

ってことで本編?です。
昨日は天子と衣玖を見るためだけに使ったことのない魔理沙で頑張っていました。
まぁ、ノーマルはクリアできました。C、B、6C繰り返しだけで勝てるけどね
というか、PCがおかしいのか回線がおかしいのか分からないけど最悪なことが起きた・・・。
暇人、緋想天をやる

電話が来る

何故か回線が切れる

「接続が切れました」みたいなメッセージが出てくる

何故か緋想天が最小化される

メッセージ無視して数十秒後に緋想天を元に戻す

天子の「全人類の緋想天」のレーザーの餌食になっている

コンテニュー?

は?なにがおきたん?誰か産業で説明してくれ。みたいな感じになった・・・。

話変わるけど、今日amazonとメロンブックスから荷物が届きました!
amazon
メモステ4GB

メロンブックス
本三冊。全部同人誌

メロブで東方の同人誌探していたんだけど何故か輝夜のが少ない・・・
で、あるにはあるんだけど、絵が微妙だったりして結局買わず、緋想天組(天子と衣玖)の物を買いました

で、何となく続き

意外と緋想天組は可愛いということに気がついた。
天子はロングだからね!!
衣玖は全体的にかな?

まぁ、そんなことはゴミ箱にでも捨てておいてと

最初に書いたんですが今緋想天やってます。
なんか、いろいろとゲームが変わるのは気のせいだよ。
使っているキャラは衣玖です!かなり弱いけど・・・・
使ってみた感想としては動きが遅い・・・。かなりゆったりしてる。
技の当たり範囲?が微妙。236BorC(以下ドリル)のドリルは密着していると当たらないとか言うオチ。
22BorC(以下フィーバー)も見た目より範囲が狭い。だけど、ドリルは前方にはのびる?方。
623BorC(以下水衣)も発動は遅いけどガードが長い(Cの場合)し距離も結構ある。
wikiによればA連打で割り込まれるらしい・・・
ジャンプが凄いかな?けっこう滞空時間が長い。
というか、感想は多すぎるのでカット。

wikiを参考にしているのですがJ2Aが当たらないと言うオチ。
立ち回りは6C、J2A、J2Cと言われてるけど難しいですね。
6Cは発動が早いから良いけど開いての弾幕が濃いと当たらず逆に食らう。そして、スキがあるのではずしたら攻撃される・・・
やっぱり、J2Cかな?あれが当たった後は6Cなりなんなりして適当にやれば少しはいける。
ドリルは面白い。けっこうダメージが合って良い!しかし、密着状態で打つと死亡フラグが立つ。

はぁ、説明は無理だな。今日はこの辺にしておこう。
衣玖さん良いな。フィーバーかっけー!やっぱ、ドリルは男のロマンでしょ!!

あと、ナンバーナインさん、はじめまして~。
なんか、失礼な気がしなくもないな・・・・。


では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は虎の穴で探すほうが多いかな
まぁみてるだけで買うこと出来ないチキンボーイですけどね(´・ω・`)ショボーン
紅蒼華 2009/01/10(Sat)23:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]