忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの更新だそうですよ。(そーですね!!)
そういえばそろそろ私立の受験だな~。めんどくせぇ・・・・
東方wikiでの投票は18か・・・。まだまだだな

はい、そんなこんなで始まります。

マジコン買いました!
まぁ、音楽しか聴いてないけどさ
いつか吸い出しでもやろうかと思います。

半月のアニメ見ているんだがいろいろと微妙・・・。
絵がなんか駄目な気がする。まぁ、声も予想と違っていて微妙だけど・・・・。
原作が良すぎるからかな?

何となく続きです

久しぶりに東方キャラソートというものをやりました。
簡単に言えば自分の好きなキャラ診断みたいな物かな?
結果は以下の通り

1 蓬莱山輝夜
2 比那名居天子
3 宇佐見蓮子
4 永江衣玖
5 マエリベリー・ハーン
6 パチュリー・ノーレッジ
7 霧雨魔理沙
8 綿月依姫
9 レミリア・スカーレット
10 上白沢慧音
11 鍵山雛
12 伊吹萃香
12 リグル・ナイトバグ
14 リリカ・プリズムリバー
15 綿月豊姫
16 風見幽香
17 洩矢諏訪子
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
19 秋静葉
20 きもけーね
まぁ、こんな感じ(紅魔郷から緋想天まで、地霊殿なし)
20位までですけどね。

当たり前のように輝夜は1位!後は緋想天組と秘封倶楽部が5位までを占めています。
投票ではこの五人に入れようと思っています。

引き分けという物も使ったら上位5までの人たちが全員1位になったのは言うまでもないですけどね。
さすがにそうすると区別?がつかないので断腸の思いで選びました。

で、何故かこの五人の壁紙が少ない・・・。何でだろう・・・。

なんか変な話になったけどまぁいいか

あと、リンク少し変更

では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何故だろう
その診断を見ていると悲しさを感じるのは
あぁそれはきっと博麗霊夢がいないか(re
紅蒼華 2009/01/13(Tue)18:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]