忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さとともにテストが近くなっておりますね~。

久しぶりの更新です。いろいろとあって難しかったです・・・
タイトルにもあるんだけどそういう時間に来る人ってなんなの?
ちゃんとした生活を送ってらっしゃるのでしょうか?不思議です。

最近やったことを軽くまとめます。
・リンク追加:「(一応)平凡ブログ」・水夢さん これからよろしくお願いします。
・テンプレートを変更  明るくいこうと思いました。何か意見等があったら何でもコメントしてください

これらですね。

さて、前回ジャンヌダルクについてやるということでしたが、時間などの関係上難しいです。
テストが終わったらゆっくりしていってねやっていこうと思います。

こっから暇人の趣味に入りますので良いと思う方だけ来てください。まぁ、そこまで悪くはありません。

さて、何ヶ月ぶりかはわからないけど東方のことでも話します。

最近の嬉しいことと言えば東方紅魔郷が手に入ったことですね。
Win版の第一作目!かなり欲しかったので嬉しいですね。
で、やってみた感想は
四面厳しい!
四面というとパチェですよ。前々回壁紙作りましたけどね。
厳しいですね、はい。五面の方が明らかに楽とかいうレベルですからね・・
ボス戦も厳しいけど道中が最も厳しい!!
ノーマルで何回死んだことか・・・。もちろん霊夢ですよ。
イージーはなんとかクリアしました。コンティニュー使いましたけど。
まぁ、基本暇人は下手ですから、永夜抄のイージーをノーミスでクリアして喜んでるくらいですからね・・
そして、未だに風神録ではEXTRAを出していないと言う下手さ・・・
でも、テストが終わったらかなり頑張るつもりです!!とりあえず目標は
紅魔郷・エキストラを出す!
妖々夢・イージーをノーミスクリア&ノーマルをクリア!
翠夢想・レミリアを出す!(ノーマルで)
永夜抄・ノーマルをノーミスクリア&エキストラを頑張る!
風神録・エキストラを出す!
こんな感じですかね。


東方やって事ない人へ
東方面白いですよ東方。キャラが良いし音楽も良い!最高ですよ!
興味を持った人は体験版をやってみてください。ZUN氏のサイトにあると思いますから

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]