忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新って言うか、もうある意味決まっちゃってるね。更新する日。

まぁいいや。
で、タイトルなんですが、動画や小説を見ていたら思いつきました・・・。
そんなに明るく話せる話じゃないですね・・・・・・・。

長くなりそうなので続きを作りましょうかね。

動画というのはニコニコ動画をアクセスした時に見つけた「俺と嫁の話を聞いてください。」っていう動画なんだ。
だけど今は消されちゃってるけどね・・。
これは2ちゃんにあったスレを紹介している訳なんだが・・・、内容がやばすぎる。
ヤバイといっても変な意味じゃない。可哀想というか、何というか・・・。とにかくやばすぎるんだ。
大体の内容は、ゴメンm(_ _)m無理だわ。なんて表現したらいいか・・・。当事者でもない俺が言うのもあれなんだが・・・
で、小説って言うのは「半分の月がのぼる空」っていう小説なんだ。
とりあえずストーリー
「肝炎で入院した高校2年生の戎崎裕一は、度々夜に病院を抜け出しては近くにある親友の世古口司の家に遊びに行き、看護師である谷崎亜希子に説教をされる日々を送っていた。ある日、谷崎亜希子の紹介により秋庭里香と出会う。序盤は普通に接するも、その後里香から自分が心臓の病気を患っていることを告白され、裕一は戸惑う。また、裕一は自分が里香を意識し始めていることに気づく。病院や高校、伊勢の町を舞台に、自分や里香、夏目といった彼を取り巻く人々との関わりを含め、物語は進んでいく…。」by 半分の月がのぼる空-wikipedia
わかりましたでしょうか?暇人はこの動画を見てから買おうと思っちゃいました。てか、買いました
動画はこの小説よりも状況がやばいんです。動画はこういう状況の女の人にずっと一緒にいると言った男の人の物語です。最終的には女の人は死んでしまうんですけどね・・・・・・・・・・。
タイトルがあんななのはそういうことがあったからです。
これらを読んだりしていると自殺とか贅沢ですよね・・・。病気で生きたかったのに生きれない人がいる中、生活環境がいやになったからって生きたくなくなって死ぬとか最悪だと思いますよ。
皆さんもないとは思いますが自殺を考えた時にはそういう病気の人も考えてみてください。
最後に
長くて読みづらいし、文法としていろいろおかしいところがあると思いますがご了承くださいm(_ _)m
後、途中から口調が変わってますが気にしないでいただければ嬉しいです。

こんな長い文にお付き合い頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふひゅ~つまらないくせには長い文だったぜ(嘘)
オレの視力がまたおちたらどうする!
動画の内容が知りたいぜ
ってかもうオレのブログ更新する気ねぇ
Allen-warker 2008/04/11(Fri)18:50:48 編集
無題
生きたくても生きられないような人のために・・・
やってみて↓
http://www.chintai.net/contribution/index.html
えっちゃん 2008/04/16(Wed)21:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
(09/27)
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]