忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよ。いや、マジでヤバイよ。
いきなりこんな始まり方だけど気にしている余裕がないくらいにヤバイよ。
ヤバイ何回使ったかわかんないぐらいにヤバイよ!!

とりあえず、人権擁護法案って知ってるか?
それがやばいんだって。
いや、冗談じゃなく。大げさかもしれないけど。やばいんだって!!!

とりあえず、人権擁護法案って何?っていう人はここに行け。そして見てこい。現実を・・・

wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

な、ヤバイだろ?
政府とか腐ってるよな!
福田は一回氏ね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それうちも知ってる
「平成の治安維持法」とか言われてるやつだ
教育基本法に続いて・・・
まじでまずいよな・・・
本気で戦争やる気なんだろうか・・・
しかもヴィジュアル系とか、暴力シーンが含まれる漫画とか、ゴスロリファッションとかパンクファッションにも規制かかるらしいし・・・
えっちゃん 2008/03/09(Sun)18:40:26 編集
無題
あじゃぱ~~~~~~~  自由がなくなルゥ
っう 2008/03/16(Sun)23:18:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]