忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・)「やぁ、兄弟。ゴメンね。全然更新しなくて。時間がないんだよ。こんな夜中まだ起きていてこんなこというのも何だけど時間がないんだよ。っていっても、ほとんどニコニコ動画見ているか東方やってるだけなんだけどね。ちなみにリトルバスターズはいまはやってない。否、できない。いろいろとあるんだよ。ってことで本編スタートだ」

本編
どうも、暇人です。
1500HITいきましたね!すごく嬉しいです!
しかし、悲しいことに来ている人がほとんど同じ人で、来て帰ってまたすぐ来てみたいなことを繰り返しているみたいです。どうやらキリ番狙いのようですね。正直困ります・・・。

さて、タイトル見て普通の人が思う疑問を挙げていきたいと思います。
1、何が言いたいんだ?
そのままの通りです

2、何故に⑨?
元ネタがわからなければわかるはずがありません。

3、馬鹿と⑨の関係は?
特にありません。強いて言うなら当てはまるのが同一人物ということだけです。

4、何故このようなことを書いたのか?
暇だったからね。

5、暇人の頭は大丈夫か?
大丈夫です。いたって健康です。

これぐらいですかね?他にも質問があればどうぞ。
もっと詳しく知りたい人はググルかニコニコ動画で検索してみるのがいちばん良いと思いますよ。

っていうか、見ている人がいるのかもわからないほど不思議な状態ですけどね。
来てもキリ番狙いとか一番困るな。だって、来た1秒後にまた来てるんだよ?あり得ないでしょ
そんなにキリ番が欲しいか?そこまでして欲しいか?ならF5でも連射すればいいさ。
田代砲でも撃てばいいさ。でも、キリ番狙ってるならサイト観覧でもしていってくれよ。
来て何も見ないで帰るとか、すごい悲しいよ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日更新してくれるとうれしいぜ
ぼのぼの 2008/02/11(Mon)20:58:24 編集
無題
ごめんよ、ボ~イ
Dr.setuna 2008/02/12(Tue)19:23:19 編集
無題
ゆるしてやるよ、ボ~イ
かぶ 2008/02/18(Mon)22:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]