忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、(゜ω゜`)元気でやってるかい?いつもと違う挨拶ですね。
いきなりだけど今日カラオケに逝ったよ・・・(漢字が違うのは仕様です。
六人で三時間とか言う半端ない長さでノドがヤバイ・・・。
六人がダレカって?教えてあげるよ(誰も聞いてないけどね
俺、雫氏、イカ氏、T治、S原、camp氏の六人だ。(となりに氏とついている人はネットでの呼び方だ。
今から起こったことを簡単にまとめていこうと思う。

2時・サンクスに集合。このときは雫を除く五人だった
出発・途中で人数合わせ?のために途中で合った雫を誘う
2時半・到着。とりあえずそんなに歌わないだろうと言うことで一時間コースでGO!!
はいった瞬間にイカが「もってけセーラー服」入れやがった・・・。っていうか、履歴にあった・・・
とりあえずそれはすぐに演奏中止になったという罠・・・。
次にS原が「ハレ晴レゆかい」を入れちゃったんだよ・・・
そしたら、みんなで無駄に盛り上がった!あれはすごかった・・・。みんなで歌ってからな・・・。
その後もアニソン、何かのOP、EDなどいろいろ・・・(EDはなかったかな?
とりあえず暇人が歌ったものは・・・・・・・・・・ほとんどまともじゃないね。
まともだったのがバンプぐらいかな?

途中でイカとT治がオナ○ーマシーンとか言う歌手みつけやがった・・・
歌詞がまともじゃねーよ!普通にマ○コとか出てくるし、歌の題名にだってドーテーとか入ってるし・・・
そんなこんなで盛り上がって、最初は一時間だったのがもう一時間延長され
次に三十分延長され、もう三十分延長されるとか言う結末・・・
で、この日記の題名の意味が知りたいって?教えてあげよう!(誰も聞いてないけどね
最後に雫が歌っている時にその歌の替え歌を俺とcampが歌っていて最後のフレーズがあきおだっただけです。
しかし、あきおの攻撃力は強い・・・。ノドが潰れた。
まぁ、こんな感じで俺たちのカラオケは終了。
また行きたいな~、と以外に思ったり。
ちなみに暇人が何を歌ったか知りたい人はコメントに書いておいてください。(いつものようにいないと思うけど。

ちゃんと伝わってるのかな?すごい心配だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレ、カラオケ苦手なんだよね。
・・・ただそれだけ・・・。
かぶ 2008/01/14(Mon)19:15:33 編集
無題
アレはナイナイ
するめいか 2008/01/15(Tue)17:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]