忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!
なんて遅い更新なんだろう・・・と、心の中でつぶやきまくってる暇人です・・・。
新年になって二日が経ってからの更新はないと思った人!!ガムあげるからでてk(ry
今年は何故かリア友と初詣行きましたよ!近くの神社までチャリで!
ここで気がついたこと・甘酒は酒じゃない!!甘い飲み物だ!!失礼な言い方ですけど・・・

いきなりですが、今年の目標を発表!!
「補導されない程度に騒いで過ごす!!」
は?何言っちゃってんの?馬鹿か?コイツ!!とか思った、言った、紙に書いた、etcはガムあげr(ry
何故こんな目標にしたかというと、去年はかなり周りに迷惑が行ったんではないかと暇人は考えた!!
夜中にチャリで坂を大きく蛇行運転してたらパトカーから注意されたし・・・
まぁ、つかまらない程度なら大丈夫なんじゃないかと思っただけ。
まぁ、基本ばれなきゃ良いんじゃないの?だね!!

正月と言ったら初詣、神社、みk(ry ここまで想像が言った人は重症です。精神科で看てもらってください。
お年玉だと思うのは俺だけじゃないはず!!
いくらもらったかは言いませんよ。危険なことがおこるかもしれないからね
買いたいものは決まってるんですよ。
しかし、高い・・・。ゲームごときが8800円だと?おかしいだろ!!ゲーム○ーイが二台買えるぞ?
しかもそれがゲーム機本体じゃないときた・・・。流石、PCゲーム・・・。強いぜ・・・・orz
まぁ、そんなこんなで良く金が吹っ飛ぶ暇人です。
今回ばかりは買いたいものがありすぎて金が足りるかも危うい状況ですが、そこは何とかならせます!

新年早々疲れた・・・。雑学を書く気も起きない・・・。また来週ってわけにはいかないけど
できる限り更新したいと思います。じゃ、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のコメント。
補導って・・・・
よっぽどのことやんなきゃないだろ・・・
あ、でもゲーセンで補導員に見つかるとヤバイって聞くしな・・・
えっちゃん 2008/01/04(Fri)21:50:12 編集
無題
この前陸部と屋敷公民館の隣の公園で遊んだとき、公民館までパトカーみたいなの入って来てやヴぁかった
まあすぐ隠れたからなんとかなったけど

そんじゃ精神科いってくるわ
スルメイカ 2008/01/05(Sat)00:22:59 編集
無題
8800あれば、GA●E BOY8台買えるんじゃね!
かぶ 2008/01/08(Tue)20:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]