忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが近づいていることも関係無しに遊がんでいる暇人です。
今日は幕張メッセであった「電撃15年祭」に行って来ました。
一人じゃないですよ。雫氏と一緒に行きました。(まぁ、同じ趣味の持ち主だからね)
俺らの行動は8時半リブ○京成から始まった・・・

8時半・集合。その後出発
途中で道を間違えてUターンしました。1回目です。
さらに進んでいくと、道を間違える。Uターン2回目・・・・
もっと進むと、さらに道を間違える。Uターン3回目・・・・・・・・
ついにやってしまった。道間違えUターン4回目・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ある意味すごいだろ・・・・4回道間違えるとか。しかも三回目は気づかなければ一生たどり着けなかったかも・・

9時・到着。しかし、人がやばかった・・・。何故か暑いし、長いし、頭痛になったよ。

10時半?・のいぢさんのサイン本売り切れ・・・・。俺は別に良かったけど雫は可哀想だったな。

11時・会場に入る。人がすごいよ・・・。

ここからはできるだけ詳しく書きますわ。

会場に入って最初に向かったのが電撃屋って言う物販コーナーに行きましたね。
どれぐらい雫はおかしくなったことか・・・(っていう俺もおかしくなったけどね。
買い物を終えた後は見て回ってました。
いや~、初音ミクのフィギュアがあったりToHear(ryここからはダメですね。知りたい人はメールかリアで聞いてください
マズイものもあったけど面白いものがほとんどで良かったですね。
12時ぐらいに一時休戦。
俺らのなかで午後の部が始まったぜ!!
雫が計画を立てていたからビックリしましたよ~。
まず、ポスター等を買いに行く。
いや~、正直ポスターはランダムだから緊張するね。運良くかぶることはなかったけどね。
その後店を見て回る。
ここでもいろいろと見つけましたよ~。もちろんいえませんが。
所々でコスプレしている人にあったんですが正直苦手です・・・
そして、いろんなことをやって二時になった・・・・・
雫が「ステージ1行くか」みたいなことを言っていたので行くことに。
予想以上でしたわ・・・・・
ステージ1は二時に灼眼のシャナの声優さん達が出ていたんですね~
釘宮さんとか日野さんとかいろいろとね。
釘宮さんは想像を遙かに超えていた・・・・
まずかわいい!!(帰れ いや、真面目に可愛かったですね~
次にテンションが高い!!ヤバイですね。高くて高くて兎に角すごかったです。
釘宮さんもすごかったがそのファンみたいな人たちがやばかった。
具体的に言うと魔理沙のマスタースパークを超えるくらいやばかったですね。
何がヤバイかって?
すごい五月蠅い!!兎に角五月蠅い!!声優が登場する時なんかひどいひどい。
あれ以上のうるささはないよ。みたいな感じだった。
まぁ、声優達のトークは意外と面白かったからいいや。
次に行った場所はサイン会ですよ。
三時からのいぢさんのサイン会があったんですね~。
初めて顔見ましたよ。顔は普通でしたk(ry
その後はまぁ、適当にぶらついて楽しんでましたよ。
いや~、電撃15年祭は楽しかったですね。

あんまり詳しくかけなかった・・・
しかもシャナ中心になっているような・・・
まぁいいや。
雫が誰かって?大体わかるでしょ
長文ですが読んでください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヲタ街道まっしぐらだな
えっちゃん 2007/11/28(Wed)20:36:24 編集
無題
あ・・・・・
もう終わったわ。
あんたに気づかれるとは・・・・
これからは胸を張ろう!!(ぇ
暇人 2007/11/28(Wed)20:42:30 編集
無題
がんばれひろし
ぼのぼの 2007/11/28(Wed)23:05:43 編集
無題
言っておくが、オレはポケヲタではない・・・!
かぶ 2007/11/29(Thu)17:49:57 編集
無題
最近のお前には偉大なものを感じるよ。
尊敬はしないけどな
スルメイカ 2007/12/02(Sun)22:23:22 編集
無題
言っておくが、オレはポヶォタだ・・・!
かぶ 2007/12/03(Mon)18:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]