忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいですね・・・
ブログネタがないですよ。
ブログやっている人にとって怖いことランキングBEST5には入りますよ
そうだ、ランキングって言ったんだから1位とかも決めちゃおう。

5位・ネタがない(今の管理人です

4位・コメント欄に自分の個人情報が書いてある(削除すれば良いだけだけど

3位・記事を書いて投稿ボタンを押したら「ページが表示されません」(長い人はパァだね

2位・ブログ乗っ取られる(これは怖いですね。まぁ、急いでパスをかえれば良いだけだけど

1位・ブログ乗っ取られる&登録内容変更(これは厳しいよ。非常に厳しいよ。人生辞めたくなるね。

こんな感じですかね?
まぁ、田代砲は書きませんよ。
危険な兵器ですし、打つ人はあんまりいないと思いますから。
他に怖いことがあったらカキコしてください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3位 ページを開いた瞬間、フリーズ
2位 記事を書いてる途中、フリーズ
1位 投稿ボタン押す寸前、フリーズ
イカ 2007/11/17(Sat)18:53:12 編集
無題
3位 地上波乗りをしてフリーズ
2位 孫悟空が切れた相手はフリーザ
1位 Lv,100のグラードンの”じわれ”が、
   Lv,100のラグラージにHIT...!!
   そして電源を切ったら
   次やったときに即フリーズ
かぶ 2007/11/17(Sat)19:27:22 編集
無題
フリーズばっか。
まぁ、フリーズは怖いよ。
タイミングが悪い時で、人生をやめたくなるからね
NONAME 2007/11/17(Sat)19:45:04 編集
無題
3位ニコニコ動画がみれない
2位youtubeもみれない
1位テレビもみれない
ぼのぼの 2007/11/18(Sun)11:08:35 編集
無題
全てにおいて見れないあなたは終わってます
暇人 2007/11/18(Sun)11:16:20 編集
無題
次点 超田代砲テキスト誤発してフリーズ
スルメイカ 2007/11/18(Sun)17:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]