忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な人です。
更新を忘れてました・・・
リンクをしようといって何もやっていなかったり
他にもいろいろと適当な部分があったり・・・
ヤバイです。

そうそう、人数が伸びません・・・
まぁ、それでも頑張りますけどね。
っていうか書くことがありません。
自己紹介でもするかな。と、思ったけど
本当のことを書いて良いのか?等出てきたわけですよ。

お願いです。
来たらどこかに書き込みください。
本当にお願いします。

北極の温度は-20~-30℃だそうです
南極の温度は-30~-50℃だそうです
だから南極の方が寒いんですね
ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来たよ
てかこれ以上人来ることは無いと思うが
イカ 2007/11/12(Mon)21:32:00 編集
無題
そうか?
うまくいけば、ぼのより来るぞ。
うまくいけばの話だけどな
暇人 2007/11/12(Mon)21:45:38 編集
無題
来たので書き込みを・・・・
えっちゃん 2007/11/12(Mon)21:58:43 編集
無題
人ってか・・・・
同じ人が何度もくるってことかい?
イカ 2007/11/12(Mon)22:43:32 編集
無題
うまくいけば、イカのサイトぬくかもYo?
ま、そうなればイカは 南極行き だね☆
かぶ 2007/11/13(Tue)20:43:08 編集
無題
せーのよしこ
ぼのぼの 2007/11/13(Tue)23:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]