忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報工学では東方の話が盛んらしいですのに・・・@こんばんは

オタクがたくさんと思っていたのに我が環境だけリア充が多すぎる・・・。

まぁ、そんなことはどうでもいいや。
壁紙を作る時間がなくて困っています。
勉強もしなくちゃ単位も落とすからね・・・・・・・・。

あとはふぃさんのブログにてイベントがあるようですよっと。
あみだくじらしいので運ですね、運。

以上です

では

















かなり適当だって?
いろいろあるから許してください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずそんな男子を探す事が困難ですぜ

俺はそんな友達ならば1番近くて坂上り下ってる途中に一人眼鏡が…
こっちに来れば俺のザ・ワールドと考えてますから高校は普通に生きます

最後に…
フラグ手前が大杉と言う事ならば俺もまたリア充なのか…?
紅蒼華 2009/04/09(Thu)01:43:23 編集
無題
昼休みに、東方のBGMとかボーカルアレンジとか普通にながれるんだが…
俺のクラスに東方を分かる人は俺含めて2人しかいない
リア充が多いのはこっちも一緒
呉爾羅 URL 2009/04/09(Thu)16:08:23 編集
無題
>紅
俺のところのリア充5人ぐらいあげるから、そっちの性格良い女子5人ぐらいください。

>呉爾羅s
こっちは昼休みは放送自体ないのでそういうのは流れませんね。
こっちのクラスも今のところ東方をわかる人はかなり少ないですよ。
暇人 2009/04/09(Thu)20:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]