忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりですね~。花粉症が酷いです。
実は兄が帰ってきているので思うように更新が出来ない次第でございますよ。
とりあえず前回の記事のコメ返でも
紅さん、呉爾羅さん、GCさん
ありがとうございます!
皆さん同じような内容だったのでまとめさせてもらいました。

さて、8日紅さんと一緒に例大祭に行ってきました。
結果として言えば当初の目的は達成できたけど途中でほしい物ができて、それが手に入らなくて悲しいと言ったところです・・・。
天子の紙袋・・・。いや、そのサークルが出していたCDのジャケットと同じイラストでかっこいいと言うか可愛いというかでかなりほしかったんですけど金が足りず終わりました。今メロンでCDを頼みました。CDだけで我慢と言うことで・・・。
今回は初めてのイベントでなれないことが多かったですね。
次回までには覚えておきたいこと
・計画は一ヶ月前から立てておく
・三ヶ月前から金を貯めまくる
・カタログは当日買いをしたら終わる
・電車は始発に乗る
・四人ぐらいで行き分担を決める
・サークルによって何処に並ぶかを把握する(これ意外と大事)
・札は持っていかない。出来うる限り百円玉で
後は基本としてマナーを守るぐらいですね。

戦利品としては
好きなサークルの本2冊
天子の同人誌3冊(一冊は無駄に分厚かったな~)
衝動買いした本一冊
その他etc・・・
軽く8000円は行きました。正直2万持っていっても足りたかわからねぇ・・・・・。

こんな感じですね。相変わらずまとめるの下手だけど。

あ~、天子~~~~。

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天子の紙袋は友達が持ってましたねぇ~、確か剣を持ってる絵だった気がする
自分はケロちゃんの横長の紙袋がほしかった・・・
3万くらい持ってたけど2万くらいしか使わなかった。
本を買わなきゃそんなにかからないのかも
呉爾羅 URL 2009/03/10(Tue)21:39:00 編集
無題
もしかすると6時過ぎか7時過ぎからつかないとペナをくらう可能性が・・・
現にどこ住まいかはわからないが例大祭でblog検索をした所4時の1番早い電車で行ってペナったらしいっす
やはりマナーとしては6時過ぎか7時過ぎ到着予定がよろしいかと・・・
俺達の足があればきっとそれでも先頭ぐらいは取れますし

俺は90%で大勝利かな
紅蒼華 2009/03/11(Wed)18:25:11 編集
無題
僕も来年は行ってみたいなっと
GC 2009/03/11(Wed)21:51:08 編集
無題
こちらでははじめましてですね。
ご存知だとおもいますが、ブログっぽいこと
はじめてみました。
よろしくお願いします。
例大祭行きたかった~。
セット本は現地じゃないと買えないですからねぇ・・。
地元で買うと高くて高くて・・。
平日休みはつらいです。

では、おじゃました。
Saber URL 2009/03/18(Wed)23:27:22 編集
無題
>呉爾羅さん
そういえばその天子の紙袋もあったような・・・。泣きたくなってきました・・。
自分が探していたのはバイオリンを持っている天子の物でしたね。
ケロちゃんの紙袋は欲しかったですけど並ぶ場所がわからず諦めました・・。

>紅さん
そんな時間でもペナ食らうのか・・・。
大変だな~。

来年こそは完全勝利してやるよ!

>GCさん
あなたは強制参加ですよっと

>Saberさん
初めまして!
ブログっぽいことは知っていましたけどなかなか時間がなくていけていませんでした・・。

やっぱり現地で買った方が良いですよね~。
本とかCDは委託されるけどおまけみたいな物はないですからね。しかもやっぱり高いですね。

というわけでこれからもよろしくお願いします。
暇人 2009/03/19(Thu)00:59:35 編集
無題
うろたえるな、
ドイツ軍はうろたえない!
スルメイカ 2009/03/23(Mon)20:05:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]