忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強が捗らないまま残り二週間になりましたよっと。
暇人です。

DSの下画面に変な線が入りました・・・。ナイフを使っても切れないと思いますよ?
兄に言ったら「お前が寝てる間にやったんじゃねぇの?」らしいですがそれはあり得ないと思います。
広げた状態で放置はあり得ませんからね~。それに画面思いっきり押しても何もおこらねぇし・・・

まぁ、悪いことだけではありません。
東方の壁紙の数が増えた!!
まぁ、CDの中にある物をあわせてどれくらいあるかは知りませんけど・・・
PC内には約5000枚あります。だけど、輝夜が100枚ぐらいしかないし、天子に至っては10枚あったらいいな。みたいな感じです。

勉強しなきゃな~。落ちるのはやだね。例大祭も行きたいし・・・。

最後変な感じになったけど終わりにします

では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう暇人にも死の線が見えはじめたか・・・
さらに厨二病が進行すると点が見えるらしいです
参考例はレトロです。
基本的に天子は画像がみつかりません。
紅蒼華 2009/02/10(Tue)03:19:32 編集
無題
参考例とかだすなーーー
最近俺のPSPに線と点が見えるんだが・・・どうしようかなー
GC 2009/02/12(Thu)18:43:00 編集
無題
俺は○○毛鏡写輪眼開眼しそうなんだが

理科の実験で天照つくれたからな
スルメイカ 2009/02/14(Sat)19:24:08 編集
無題
>紅蒼華
残念ながら見えてないよ。
レトロとかは終わってるだろ・・・

天子探してくれてありがとうございます。
本当に少ないよねぇ

>GC
いや、本当に良い例だからね
現に見えてるとか言ってるし・・・

>スルメイカ
勝手に開眼させてろ

あれはう○ことそんなに変わらないだろ
暇人 2009/02/19(Thu)00:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]