忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、二部目に入ろうかと思います。
実はこっちはかなり短かったりしちゃいます。
なので続きは作らなくても良いと判断。

まずは24日に行われたふぃさん主催のチャット会について
正直なことを言うと呉爾羅さんとふぃさんのブログに書いてあるのでそっちを読んだ方が早いと思います。
それでも軽く解説っぽいことをするのが暇人!!ってことで何が起きたかだけでも・・・。

とりあえず始まりは22時でした。まぁ、自分はいろいろな都合があって11時ぐらいからの参加になりましたけどね。で、参加者は7,8人ぐらいはいました。最初はblacktomcatさんが「二時ぐらいまでやる?」みたいなことを言っていたんですが結局終わったのが4時45分でした・・・。最後に残っていたのがふぃさん、LPさん、呉爾羅さん、そして自分でした。
何を話したか?適当なことばっかりでした。
自分が最初言ったときは自己紹介やろうみたいな感じになり、自分の番で兄がうるさくPC交代。
戻ってきたらPCの話になっており自己紹介やりづらくなりました・・。
で、兄のことを話したら兄弟についての話し合いになり、ふぃさんには素直な弟が居ると言うことがわかりました。
次に、資格の話になったり軽くココアが出てきたり、果てには絵師の話になりました。
ここで、LPさんのロリ疑惑が発覚したり、ふぃさんが本領発揮?したり。
はい、正直自分でもよくわかりません。とにかく凄かったことだけは覚えています。
またこんなチャット会があったら参加したいです。

次の話題へ
実はPCが故障している裏ではかなり良いことがありました。
タイトルはそれを表しているんですが、少年とは自分のことです。少女は・・・言えません。
これを言ってしまうと残りのスクールライフを満喫できなくなる可能性があるので・・・・・。
どういう事があったのかもあまり言えません。

ふぅ、こんな感じで二部は終わり。二部は訳のわからないところが多すぎたな。
そして、比那名居天子が一発ででなかった・・・・orzかなり悲しくなった・・・。
まぁ、輝夜は「かぐや」じゃなくて「てるよ」で変換しなきゃでないからかなり悲しかったりするんだけどね。

最後に一回
比那名居天子!
成功した!!というか、変換候補に出てくるようになった!
「ひなない」まで入力すると「比那名居天子」って候補が出てくるぜ!!

なんか最後は訳のわからない事になっているけど気にせずよろしくお願いしますm(_ _)m

では、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
(09/27)
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]