忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人合わせるとそれ以上行っていたり・・・@こんばんは

MYPCが来てから更新が増えると思われていたけどそうでもないみたいですね。
ようは暇人の気持ちの問題と。

簡単に最近の出来事でも・・・
カラオケ行きました。メンバーは紅とGCの三人です。このメンバーで三月に何回カラオケ行ったことか・・・・・。
まぁ、いつも通りの歌を歌いましたよ。自分はアニソンだったり水樹奈々だったり。
その日の最高得点は91でした。まぁ、良い方じゃないかと思います。

正直そこまで出来事ありませんでした。さびしい人間です。

続き続き

いつも通り前半に書かれていることはどうでもいいです。

知っている人もいるかと思いますが最近ラグナロクをエミュ鯖でやっています。
で、昨日鯖変えました。
経験値の倍率が一万というわけのわからないところです。
けっこう楽しいですよ。20分もあれば楽に転生ができるというのがいいですね。
とりあえずハイウィザードとスナイパー作りました。
WIZはAGI、DEX、INTのみあげています。弓はDEXとAGIだけです。
WIZはDEXが無詠唱DEXである150を楽に越えているので詠唱が早くかなり楽しく狩れます!
相手を集めながらロードオブヴァーミリオンを放つ快感はすごいですね。詠唱には1秒もかからないという良いこと尽くし!AGIも高いから相手の攻撃当たらないし~。
弓は二極なので楽にカンストさせることができます。(ステータス最大255)
攻撃速度が半端ないです。ものによってはMVPボスを10秒もかからず殺せます。こちらもAGIが高い(MAXだけど)ので当たらない、攻撃速度が速いし攻撃依存がDEXなので命中あげる過程で火力も上がります。まぁ、普通にMAXだけどね。
まぁ、こんな感じの適当な説明でいいか。

さて、鍵の新しい作品でも応援するか。

では

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺のミネルバは90くらいは入ってたら良かったなぁ
GC 2009/04/01(Wed)23:14:27 編集
無題
ミネルバ負けた・・・
俺は106回でした・・・
次は4月20日過ぎを考えています
紅蒼華 2009/04/02(Thu)16:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]