忍者ブログ
ようこそ!来てくださって嬉しいです! ここでは主に暇人の日常を書き、たまに東方や壁紙などもふれようと思ってます。 最近はゲーム(ぱちゅコン、MELTYBLOOD等)にはまっていて、たまに攻略もやっていると思います。 では、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式の呼名で名前間違えられましたよっと@自分の部屋からこんばんは

いろいろとありました~。
入学式があったり、和歌山行って引っ越し手伝ったり、アニメイトいったり・・・・。
なんか最後のは微妙だったけど気にしない!

一昨日進学先の高校にて入学式がありました。
はい、呼名で名前間違えられました。一回教室で練習した時は出来ていたのに何故だろうと思いました。
で、間違えられたとき「立つ気も返事する気も起きねぇ~」と思いながらも小さい声で返事・・・。
しかも漢字の読み間違えではなくカタカナの読み間違え・・・。首相よりひどいだろ・・・・orz
で、次の日のために寝ずにLAB。さらちゃんルート・ノーマルエンド終了
ノーマルエンドだけで十分だと思うのは俺だけか?そして、クドの時みたいにバッド見忘れ鬱決定!
こんなことを紅とメールしながらやってると親が起きてきました・・・。
こんな感じで一日目は終了

二日目、といっても寝ずに二日目に入ったわけだから自分の中ではまだ一日目ですけどね
朝3時ぐらいから家を出ました。
俺?もちろん車の中で寝てましたよ。
途中PAやらで起きたけどそのほかは寝てました。
和歌山入ってから兄拾って兄のアパートまで行ったところで完璧に目を覚ましました。
そのあとは荷物を部屋の中に入れたり必要なものをニ○リに買いに行ったりいろいろ・・・。
まぁ、その日泊まったホテルの周りには十八禁な店があったのは別の話。

そして千葉に帰ってきたわけです。
直後にアニメイトに行ってまいりました。
アカイロ/ロマンス3が売ってない・・・。泣きたくなりました。
まぁ、そんなことは置いておいて買ったものでも
・東方三月精2
・ウィザースブレイン1、2
・G’sマガジン5月号
こんな感じですね。
ジーズは最近の情報でも知っておこうという理由で買いました。
別にフィギュアは狙ってませんよ?というかけよりなどうでもいいし・・・。
小説やらマンガやらは普通に・・。

そういえば水樹奈々の新しいアルバムでるね!!
Astrogation、Trickster、深愛やらが入っているらしくかなり期待しています。
もちろんアニメイトで初回版予約しました~。

なんか長くなったけど一言でまとめれば
いろいろとあって大変だった!!

ということですね。あれ?この一言ですべて終わったんじゃね

最後に、コメ返兼謝罪でも。
紅さん、GCさん
私はミネルバをそこまで入れていませんでした!!
以上

では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度ミネルバを覚えようと思います
GC 2009/04/05(Sun)21:14:34 編集
無題
おぉ今まさに徹夜明けをしているところに時期な話しだ
余談だがELISAのアルバムもでるぜ
ミネルバは俺の十八番にしようと考えてます
紅蒼華 2009/04/06(Mon)07:12:56 編集
無題
昨日と〇ド〇を全話見終わったぜ
 
高須死ね
スルメイカ 2009/04/08(Wed)21:00:21 編集
無題
>GC
勝手に覚えてろよ・・・orz

>紅
残念ながら水樹奈々以外アルバム発売情報等は知りません。
そして、お前も勝手に覚えてろよ・・・orz

>イカ
良かったな。
ってことで次はポリフォニカ見ようぜ。
水樹奈々が声優やっているからな
暇人 2009/04/08(Wed)21:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
暇人
性別:
男性
自己紹介:
メッセンジャー登録歓迎します!
scarlet911⑨hotmail.co.jp
⑨を@に直して送信してください
最新コメント
[02/17 水夢]
[12/18 紅蒼華]
[12/13 朔日]
[12/13 紅蒼華]
[11/10 紅蒼華]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]